アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙からの地球からのエネルギーが注がれています

2022-04-24 17:29:09 | 宇宙からのエネルギー

4月24日(日)雨

只今の時間は17時24分です。

遅い昼寝をしていました。目が覚めるとベッドにすでにC♯のボコボコと湧き上がるエネルギーに気づきました。起き上がると部屋に広がっているのがわかります。

このエネルギーは私達の身体に良いエネルギーだと、私は思っています。地球のエネルギーは地球上で今起こっていることによって、人類が疲弊しているのを助けていると私は思います。

感じていなくても、きっと皆さんにもエネルギーの作用があると思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】【コロナの金と権力... | トップ | 4月24日(日)4936人 S~ »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事