アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:ロシアは国連人権理事会から停止されました

2022-04-08 04:00:05 | 社会問題 日々雑感
2022年4月7日15:54

ロシアは国連人権理事会から停止されました

米国は、ウクライナのブチャでの残虐行為を主張するビデオの後に移動を提案しました
 

国連総会は木曜日にロシアを国連人権理事会から一時停止することを決議した。米国が提案した決議案は93票を獲得し、24名が反対し、58名が棄権した。

安全保障理事会の常任理事国である中国は、著名な「反対」票でした。棄権の中で最も注目に値するのは、インド、ブラジル、サウジアラビア、南アフリカでした。

リンダ・トマス・グリーンフィールド米国大使は、キエフ近郊のブチャの町からビデオや写真が出てきた後、月曜日にロシアを47か国の組織から削除するよう呼びかけ、その参加を「茶番劇」と呼んだ。民間人のようでした。ウクライナと米国は、ロシアが虐殺を行ったと非難しました。これは、モスクワが激しく否定した容疑です。

「ロシア軍のメンバーがウクライナで戦争犯罪を犯したと信じており、ロシアは責任を問われる必要があると信じている」とトーマス・グリーンフィールドは月曜日に述べた。

モスクワが残虐行為の調査に関する緊急安全保障理事会の会合を呼びかけたとき、月曜日に、現在体を統括している英国は当初拒否したが、問題は翌日、別の形式で検討された。米国とその同盟国は今週、ロシアに対する制裁を強化した。 

RT

ウクライナのクレーバ外相は木曜日の投票を応援した。「戦争犯罪者は、人権を保護することを目的とした国連機関には居場所がありません。関連する国連総会決議を支持し、歴史の正しい側面を選んだすべての加盟国に感謝します」と彼はツイートしました。

モスクワは、ロシアを人権評議会から追放する試みは政治的であり、国際関係において「人権の新植民地主義の政治」を継続しようとする国々によって行われていると述べた。

ロシアのジュネーブ国連大使であるジェナディ・ガティロフ氏は、米国の決議を「カメラに似合う根拠のない純粋に感情的な勇敢さ-米国が好む方法」と呼び、ワシントンがウクライナの危機を自らの利益のために「悪用」したと非難した。 。

2018年6月、ドナルド・トランプ大統領の任期中に、米国自体 が人権評議会自体を辞任し、そのメンバーの多くを「忌まわしい人権記録」を持つ「権威ある政府」として非難しました。マイク・ポンペオ国務長官は当時、「アメリカは無防備な人々を助けるために無私無欲に血と財宝を与えているので、ワシントンは偽善的な団体や機関からの講義を受けないだろう」と述べた。ジョーバイデン政権は2021年10月に国連機関に戻りました。

国連人権理事会から追放された唯一の他の国は、2011年にNATOが北アフリカの国を​​爆撃し、過激派がムアンマル・カダフィ政権を転覆させるのを支援したため、リビアでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

♬今回のこの国連の結果は驚きの一言ですが、これも良く読んでみるとわかると思いますが、腐敗した国が賛成していることです。

国連は平和活動の組織ではなく、すでに世界の支配者によって支配されていることが、明確になったことです。

国連の組織は腐敗組織なのです。

カダフィ大佐は、リビアという国を自国の中央銀行を持ち、国民は豊かに暮らしていました。しかもカダフィはアフリカ全体をよく使用と結束を呼び掛けてもいたのですが、残念ながら西側のプロパガンダ「カダフィは独裁者」によってHilaryの仕組んだテロにより、暗殺されたのでした。

西側というのは、サイコパスの支配者たちです。イラクも結局は同じようにフセインも暗殺されてしまいました。彼も「独裁者」としてです。

国連での動きから、世界はどうなるのでしょう?

かなりロシアは追い詰められる事になりそうに見えますが、見える者には、国連の腐敗がはっきりとして来たのではないでしょうか?

世界の組織はすべてこのように腐敗しているのです。正義も誠実さもありません。真実をのけて全ての国を支配者の配下にしようと企んでいるのです。

すでに、支配者側は資金をウクライナ募金という名目で、集めています。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:2022年4... | トップ | 光と闇の戦い:【速報️️】何... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事