アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

17年前の今日、ジュリアン・アサンジはウィキリークスを創設した。

2023-10-05 14:51:08 | 社会問題 日々雑感

10月5日

— komakoma2 (@komakom36885352) October 5, 2023 " title="">

♬アサンジが暴露してから、すでに17年も経っているのですね。

沢山の暴露があったようですが、日本にまでは情報があまりないようです。それは余りにも膨大な

情報なので、翻訳するのも難しいと言っている人がいました。

おまけ:アサンジはトランプ大統領の従兄弟です。またあの大スターエルビスも親戚です。つまり彼ら家族は創造主の計画によって、地球に送られた人達です。

ケネディ大統領の家とトランプ大統領の家が近かったことで、Jr(ジョンジョン)とは幼馴染でした。

プーチンとロシアの官僚たちも、きっとそうだと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース速報: トランプ氏が... | トップ | ♫Sophia Loren - Mambo Itali... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事