アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

安倍のうっかり八兵衛 日本を引き渡すってどこへ?<2512>

2015-09-24 10:46:17 | 社会問題 日々雑感

http://sun.ap.teacup.com/souun/18417.html#readmore 晴耕雨読より転載しました。

「「平和な日本を引き渡すために必要な法的基盤が整備された」と本当に言っていた:kazukazu88氏」  憲法・軍備・安全保障
https://twitter.com/kazukazu881

>deepthroat ‏TBS◆日ロ外相会談、「領土問題」認識に隔たり http://t.co/vXxNbgQbXE「岸田大臣の説明を次々と打ち消していくラブロフ外相。共同記者会見の終了後、岸田大臣は憮然とした表情を見せ、暫く席を立ちませんでした」

>☪常岡浩介容疑者☪ 果てしなく無能な外相… 

>ESHITA Masayuki ‏こんな時期に外相をロシアに送る政府の状況判断能力がイカれてるとしか思えん。「シリアから手ぇ引けやゴルァ」と啖呵を切りに行ったというのならともかく(いまの時点でそんなド直球を投げたりしたら、それはそれで怖いが)。

政府はロシア外交でどういう計算があったのだろうね。

人気blogランキング

てか、政府高官は、ちゃんと国際欄のニュース読んでいるの?

相手の国の外相に自分の発言を打ち消されて日本に不利な条件の発言を報道機関の前で堂々とされた後に、その外相と笑顔を作って握手する写真を撮らせるとか、無能を通り越したバカだろ。

外相という職を全うできない政治家を責任あるポストに任命して国益を損なった首相の責任を問われるべきじゃないの?

>deepthroat ‏共同◆米、日本に慎重対応要請 プーチン氏訪日めぐり http://t.co/5mri1wKmtY 「米国務省のトナー副報道官」「岸田文雄外相がプーチン氏訪日に向け、モスクワでラブロフ外相と会談したことに関しては「何のための(ロシア)訪問かは知らない」と述べた」※何のため??

>非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏へ…「平和な日本を引き渡す」? ↓わあ!ホンマに言ってるわ!ギャグかと思った(笑 "アベの本音。 「平和な日本を引き渡すために必要な法的基盤が整備された」 TBSの動画ニュースサイト http://t.co/McRGkiWPYm

クリックすると元のサイズで表示します

>でも、「売り渡す」と言わなくてまだよかったかも、、、

>パロディかと思ったら本当に言ってるんだね。

>〈米国に〉が落ちているけどな。説明は答弁書棒読みのオウム返ししかできないくせに、すぐ口が滑って本音を言う。どうしようもないな。

>「平和な日本を引き渡す」 どー解釈すればいいんだ?? テレビ局もその侭字幕に起こしてるし…(笑 タダであげちゃう^日本を?  怖いわ~(泣

合成かと思ったら、「平和な日本を引き渡すために必要な法的基盤が整備された」と本当に言っていたw

>佐藤 嘉幸 民主党は、共産党の提案に協力しないと、もうダメだと思う。維新の党の非大阪組との合併も、過去の因縁は気にせずに進めるべきだ。生活の党+山本太郎とも、選挙協力をするべき。つまり、野党が結束しないと、もう巨大与党には勝てない。それを真剣に検討しないと、野党はもう終わりだと思う。

少なくともここで共産党の提案を断ったら、共産党だけがリスクを冒して立憲主義のために安倍政権と対峙する政党になるという政治的計算くらいして欲しいよな。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
◆いったいどういう意味なのか、意味深でもあるけれど、どこへ引き渡すのか、これはアメリカの偽ユダ屋へ渡すのか、NWOに渡すのか。私は万世一大ではないかと、思っています。今後は憲法改正をして、国民を騙して、憲法に君主制に等しい、明治憲法を作るつもりだと思うからです。
この国は君主制を引きNWOへと突き進むのが、彼らの夢ではないですか?
巷で言われている、世界の天皇になるという意味は、NWO以外には思い浮かびません。


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争法案強行可決してからの... | トップ | ドイツ銀行のあぶないこれだ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事