アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

なんのため?長野の人工地震<NO661>

2014-11-24 19:34:30 | 日記
11月22日夜22時に起きたM6強の
大変大きな地震は、地震波からすると、自然の
地震とは違い、HAARPによるものではないかと
あちこちで、言われています。

被害にあわれた方には、とてもお気の毒に
思います。そして、日本人がこのような目に
どうして合わなければならないのか?
一体誰が、なんのためにしているのでしょう。

日本人がこれほどまでに被害にあわなければならない
理由がないです。

偽湯田やの脅しには、違いないのです。

追記ーーーーー
ヤフーの地震のサイトを見たら
長野の地震の数は半端ではありません。
東大震災の時も余震が物凄く多かったので、
錯覚をしているかのように、「地震酔い」と
皆が言っていましたが
じつは、小さな地震は確かにありました。
テレビではすべての地震を報道しないからです。

HAARPはどこから発射されているのでしょう?








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦後の日本・欧州の視点 No.3... | トップ | エボラ詐欺?ホルムアルデヒ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解散の翌日に地震 (TRU)
2014-11-24 19:49:36
11月22日22時8分。数字が嫌な感じです。10時8分、単純に18。11、22とかも。
フォッサマグナなんですね、あそこら辺は。刺激したら危ないです、富士山もあるし…蔵王も九州も危ないですね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事