アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

マスクをしない勇気

2020-07-09 16:41:34 | 社会問題 日々雑感

マスクをしない勇気

マスクをするしないに、勇気がいるなんておかしな時代となりました。

関東では、マスクをしている人がほとんどではないでしょうか?

出掛ける時に、私はバックに一つマスクを入れて置きますが、私はマスクをしません。

マスクは必要ないからです。健康ですから。

コロナはテレビの中の物語です。病院はなぜか空いています。

ただ、物語を信じて自分を守ろうとしているのだと思います。

でも、もしかしてあなたも、おかしいと思うのでしたら。

マスクをしない勇気を持ちたいのではないでしょうか?

マスクはいらない、だってもう夏です。雨が降って湿度も高くて、ウィルス環境ではないです。

マスク代もバカになりません。

揺れる気持ちもわかります。

物語だとわかって、その勇気を少し持てば、そういう人が増えることで、変わっていくのです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍳【100万回再生突破!】包丁... | トップ | ★カーラからのメッセージ 20... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事