アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 ハンター・バイデン、爆発物取締局の身元調査に嘘をつき重罪の可能性/

2021-03-28 11:09:41 | 社会問題 日々雑感

ハンター・バイデン、爆発物取締局の身元調査に嘘をつき重罪の可能性/ハンターをかばったシークレットサービスも隠蔽工作の疑い

見出し [hide]

~~~~~~~~~~~~~

♬このバイデン親子は、調べる度に気持ちの悪さを感じるのです。親子の間に何か隠されている事があるのでしょう。ハンターが普通の大人ではないのは、薬物だけではないと私には思えるのです。バイデン親子の真実はどのような物なのか、亡くなった兄の嫁との〇exをハンターは父親に話ていることも、不可解です。この不可解な親子の親密さにも、私は気持ちが悪くなるのです。

ジュリアーニ氏がバイデンを怒っていました。若いハンターの歯は総入れ歯だったと、わかる人にはわかる話だと思いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 何かが起きて... | トップ | 世界最新情報 スエズ運河の... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事