アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🌎コブラ情報 パート2・薔薇の姉妹団によるアセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想についてのコブラインタビュー (2020/4/2)

2020-04-04 00:17:31 | 宇宙

(♬パート1とパート2にわけました。)

薔薇の姉妹団によるアセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想についてのコブラインタビュー (2020/4/2)

 パート2

Debra: 
わかりました、この資金が人々に提供されるのは良いことですか、それともその背後にある目論見は何ですか?
Cobra:
企業や景気は刺激策を受けなければシステム全体が崩壊してしまうので、基本的にはそれしか策はありません。連邦準備銀には資金放出以外の選択肢はありませんでした。だからやらざるを得なかったのです。ある意味良い事なのですが、一方で闇の勢力はこの状況を利用し、さらに勢力を伸ばそうとしています。諸刃の剣です。

Debra:
こういったこと全てですね。
Cobra: 
はい。 
Debra:レジスタンスムーブメントや光の勢力から一部のライトワーカーへの資金提供の開始は可能でしょうか。
Cobra
いえ、イベント前にはありません。
Debra: 覚醒した人たち間での大きな議論の一つは、トランプが「良い方」のために働いているのか、それとも「悪い方」のために働いているのかということです。彼が世界を救っていると確信している人もいれば、彼が闇の計画の操り人形だと感じている人もいます。どれですか。
Cobra
トランプは救世主でも闇の工作員でもありません。中間に位置しています。彼はアメリカを偉大な国にして、自身も偉人になろうという、独自の計画を持っています。彼の近くにはアドバイザーがおり、イエズス会系の者もいれば、シオニスト派閥と繋がる者もいます。ポジティブミリタリーに繋がる善良なアドバイザーもいます。だから彼はそのうちどちらかに耳を傾け、自分の利益に最もつながる助言をとるようにしているのです。
Debra: では、Qanonはどうですか。光を広めているのか、偽り情報を拡散しているのか。
Cobra: 
その質問にお答えするのは良いとは言えません。
Debra:了解。マサチューセッツ工科大学 (MIT) が最近、コロナウイルスの患者とその患者が接触する場所を追跡する技術を発表したことについてお聞きします。これらの対策はウイルスを阻止するのに役立つのか、それとも世界を大規模な監視国家に一歩近づけることが目的なのでしょうか。
Cobra:
やはり諸刃の剣と言えます。この手のウイルス追跡は実際に人命を救えることもあれば、間違った動機の下でより厳しい監視社会へと繋がる可能性もあります。
Debra:人々は、インターネットとメディアが約10日間使用できなくなるという話が出ています。これは本当ですか。いつ頃起きるのでしょうか。これはイベントの前の兆候の一つですか。
Cobra
多くの人々が主張しているのを目にしましたが、私自身の高度な情報源からは確認ができないことです。ですから私の情報源によると、そのようなことは起きません。
Debra: ベンジャミン・フルフォード氏は、プロジェクト・ブルービームは最後の悪あがきである偽のアルマゲドン劇と言っています。。こんなことが起こると思いますか。
Cobra
いいえ、ブルービーム計画を実行しようとする人はいますが、技術的に不可能です。光の勢力はその予防に十分すぎるほどの力と資源を誇っています。現実的な計画とはいえず、私は起きないと見ています。
Debra: 最近、珍しい地域で地震が起きていますが、これは自然なものですか、それとも地下基地の掃討によるものですか。これらの基地とキメラの現状を教えてください。
Cobra
いくつかは地下基地の掃討の結果です。他にも、エネルギー場に多くのストレスがかかった結果、地殻変動が起きた結果です。キメラグループは量子戦争に直接関与していますが、今のところは劣勢です。数か月前と比べると、明らかに劣勢です。特にここ数週間は敗戦続きです。これ以上は申し上げられません。
Debra: 了解。5Gはこのパンデミック計画において重要な役割を果たし、免疫系を深刻に損なうと理解しています。Teslaスターリンクを通じて設定されている5G技術に関して、これは実際に進展しているのでしょうか。もしそうであるなら、対抗策はどうなっていますか。地球で送信されている有害な周波数に対してどのように対処しているのでしょうか。
Cobra
はい、この計画はある程度実施されてしまっています。闇の勢力は5Gネットワークを地表や軌道上に設置することに成功しています。しかし、光の勢力はそれに対抗する技術を開発中です。つまり、やはり戦争中ということです。
Debra: チンタマニストーンを埋めて、5Gに対抗することは可能ですか。
Cobra
チンターマニストーンは所持者の免疫系とエネルギー場を強化してくれます。間接的に5Gに対抗してくれるということにはなりますが、5Gを直接止めるというものではありません。
Debra:以前に、カタリ派がチンターマニを使ってポータルを開いたとおっしゃっていました。なぜこのようなことをしていたのでしょうか。ポータルの目的は何だったのか、説明して頂けますか。
Cobra
高度な秘儀参入者、カタリ派の中でも上級イニシエートや、テンプル騎士団の中で女神の秘儀のイニシエートなどが、チンターマニストーンを使うことで、アセンションを遂げた存在や、女神イシスなどのアセンションを遂げた女神などの非物質的な善良な存在たちとの交流が可能になった者がいます。チンターマニストーンでポータルを作り出し、それを通して物質界と高次元を繋げることに成功した者がいたのです。
Debra: 薔薇の姉妹団のメンバーが自分の所有するストーンを使ってこのようにポータルを開くことを勧めますか。

Cobra:
十分に技術があり、適性がある人になら、できます。
Debra:これをするにはどんな技術が必要ですか。
Cobra
まずは十分な理解が不可欠です。直感的にも理論的にも、ポータルがどのように働くかを知っている必要があります。上級技のため、誰にでもできることではありません。
Debra:メインストリームのレイブ文化の中でポジティブな地球外生命体との接触体験を容易にするために、舞踊の舞台上にチンターマニが、配置されているとおっしゃいました。どういう仕組みなのか説明してもらえますか。トランス状態で踊ると地球外生命体との接触はできますか。
Cobra: はい、本当のことです。ダンスフロアにある程度の量のチンターマニストーンを幾何学模様に設置することで、トランスのパーティをその上で行うという企画があり、実際にトランス状態にあった人々の中でポジティブな地球外生命体と接触する体験をした人もいました。
Debra:おもしろい。ダンスはコンタクトの能力を高めますか。
Cobra
その場合があります。
Debra:イベントに徐々に近づきつつあるいま、チンターマニを他の強力な石と組み合わせるなどしてチンターマニの効果を高めるためにできることがありますか。
Cobra
その必要はありません。自身の導きに従い、やりたければやってください。ですが、それがチンターマニストーンの主な目的ではありません。

Debra: 
チンターマニの主な目的は浄化ですか?
Cobra: 
チンターマニストーンの主な目的は、所持者だけの石になることと、所持者をハイヤーセルフと繋げることと、所持者のアセンション・プロセスを支援すること、そして所持者のインプラントを融解することです。惑星のエネルギーグリッドに沿って石を埋めるミッションにも使えます。
Debra: グリッドにチンターマニを埋めるのと同様に個人的にも所有することを勧めますか。
Cobra
はい。
Debra: イベントについて少し質問があります。数か月前に、オリオン座のベテルゲウス星が次第に暗くなっていて、それがブレークスルーに近い兆候であると言っておられましたよね。しかしいま、減光が止まったようだと科学者たちがいっています。それについてコメントをお願いします。
Cobra
はい、減光は止まりました。スーパーノヴァ(超新星爆発)前の一段階に過ぎません。ですが、二元性が終了するということの良い兆候でした。

Debra: 
そして、減光が止まったことは悪い兆候ではありませんか。
Cobra
いいえ、ある段階を過ぎたというだけです。今はその次の段階です。
Debra:よかった。1月に行った前回の瞑想では、幸運なことに、核形成段階の次の段階である 「圧縮破壊」 (Compression Breakthrough) に入る段階、つまり「泡の立ち上がり」 (Bubble Rising) の段階に入りました。この段階は指数関数的に成長し、イベントの沸点に達する。私たちは間違いなくこの段階の「終末期の狂気」を経験していますが、どうすれば代わって天の気泡を経験することができますか。
Cobra
天の気泡を体感するには、人ごみを避けて自然の中に行く必要があります。今は地上の住人の大部分がこのパンデミックドラマに完全に入り込んでしまっています。恐怖とプログラミングの引き金が引かれています。天の気泡を感じるには、最低でも30ヤード(約27メートル)は他人と離れていなければなりません。もし今感じたいのなら、もっと社会的距離をとる必要があるのです。
Debra: 30ヤードと言ってくれたのは嬉しいです。というのも、にぎやかな都市にいるなら公園に行くことも考えられますが、そこにはたくさんの人がいる可能性があるので。そこで30ヤード離れた場所に行くことを提案しているのですね。
Cobra
最低でも、です。

Debra: 
素晴らしいアドバイスです。このフェーズがどのくらいの速度で進行していていて、どのくらいの期間続くのか教えていただけますか。終末時の狂気はいつまで続くのでしょうか。私たちはまだ新しい黄金時代の夜明けの直前ですか?
Cobra: 
これはイベントが実際に起きる日はいつかという質問になりますので、特定の日付を答えることができない私には、お答えすることができない質問です。気泡上昇段階を自分で説明できるようになれば、解放過程をもっと知ることができるようになると思います。
Debra: コロナウイルスの世界的流行によって本段階に遅れがでましたか。4月4日・5日の瞑想で成功するこの段階は早まるのでしょうか。
Cobra
実際、コロナウイルスパンデミックによってイベントまでの道程は加速化しました。なぜなら、光の勢力がウイルスを阻止すると同時にプラズマ界の掃討も加速化したからです。イベントは予想より早く起きるでしょう。
Debra: それはよかった。今回の瞑想も時期を早めることになるでしょうね。
Cobra
はい、そうです。

★★

Debra: 昨年台北で行われたアセンション会議のメモには、トップレット爆弾が除去されつつあることに加えて、地上の住人にイベントへの備えができていることが必要だとあります。どのような準備が必要なのでしょうか。また、今度の瞑想と関係があるのでしょうか?
Cobra
実は、今回の世界的隔離政策によって地表の住人がイベントへの準備ができていることが分かったのです。この「訓練」を経験した結果、地表の住人の準備具合が証明されました。他の準備が整い次第、地表の住人はイベントを乗り越えられるということです。当初の予想よりも容易にできるでしょう。惑星のあちこちで起きたロックダウンですが、これは良いニュースです。
Debra: わあ、人類すごい! 光の勢力は、それぞれのライトワーカーや人間の心理的評価を行っているのでしょうか。この評価が満足のいくものでない場合、イベント/アセンションのスケジュールに影響しますか。それとも、いま言われたように、私たちは準備ができていることを証明できたのでしょうか。
Cobra
重要なライトワーカーの言動はタイムラインに大きな影響を与えることがあります。過去に何度もそういうことがありました。状況を劇的に改善した人もいれば、緊張状態を緩和できたにも関らず逆にぶち壊しにしてしまった人もいました。何度もそうした場面がありました。もちろん、光の勢力は主要ライトワーカーたちの心理面をチェックしています。そして計画に適合できるようにいつも調整をしています。計画のほとんどは地上の住人に頼らないものですが、その必要があるものもあります。ですから主要人物の行動によって計画の調整が常に必要となるのです。

Debra: 
イベントの前に、訓練や治療のためにスターシードやライトワーカーが一時的に宇宙船に乗ることはありますか?
Cobra
物理的でなく夢の中でそれは起きます。すでに母船に引き揚げられ、楽しい経験をした人もいることでしょう。

Debra:
誰がこのような経験をするかはどのように決定されるのでしょうか。
Cobra:
地球解放計画を支援する準備ができている人、そして自ら望んだ人です。単なる興味本位でなく、自らのミッションとして据えた人です。

Debra: 
もしこれが私たちに起こったら、私たちはこれが起こったことを思い出すだろうか?
Cobra:
場合によります。覚えている人もいるし、覚えていない場合もあります。安全のため、肉体での記憶の一部が消されて戻される場合もあります。
Debra: 宇宙船に乗った夢やビジョンが見えた人が多いです。
Cobra
その通りです。

Debra: 
アセンションについてお聞きしますが、アセンションの窓口は2025年に閉じますか。

Cobra
前にも申し上げた通り、イベントは2025年より前に起きる予定です。それが目標です。

Debra: イベントですが、必ずしもアセンションではありません。
Cobra: アセンションは過程です。一夜にして全過程が終了することはありません。

Debra: たしかに。アセンション計画はやはり3つのアセンションの波になりますか。
Cobra: はい。
Debra: 第一波はイベント後どのくらいで起こりますか?
Cobra
予定では、イベント後1~2年の間です。

Debra: 
私たちはいまアセンションの過程にいるのですが、アセンションの波のいくつかは2025年以降に起こる可能性があるということですか?
Cobra: はい、可能性はあります。
Debra: それをもっと早めるために私たちができることはありますか。
Cobra:
これまで何度も述べてきたように、今大切なのは、集団瞑想に参加することです。また、特にライトワーカーやライトウォリアーにとって重要なのは協力すること、それからお互いに喧嘩をしないことです。

私はそれを何百回、何百回と繰り返してきましたが、聞いてくれない人が多いです。もうこんな質問に答えなければならない理由すらわかりません。
Debra: そうですね。イベントのタイムラインを具現化したり、イベントやアセンションに備えたりするために、ライトワーカーが毎日できることはありますか。自然の中で瞑想するとおっしゃいましたが、他に何か提案はありますか。
Cobra:
高次の導きに従って行動に移してください。理屈に頼るだけでなく。ハイヤーセルフと真に繋がり、自分自身の導きにしたがって動くことです。
Debra: 恐怖や影を変容させるのはどうでしょうか。その作業は今やるべき重要なことですよね。
Cobra
はい、自分の影(シャドウ)の部分の消化については、自分に正直になるのが良いでしょう。自分に嘘をつかないで、自分のことだと認めて、そうしていけば消化のきっかけになるでしょう。
Debra: 深いトラウマを治す作業をしている場合、どうやって光を保ち続けるのでしょうか?
Cobra
根深いトラウマを癒していくと、実際にはより多くの光が入ってくるのです。浄化過程の途中にいると暗闇がずっと続いているように思えて絶望してきますが、それにただ耐え続けて過程が過ぎていくのを直視していけば、自分自身をその過程の中に見出すことは亡くなっていきます。そうして耐えていくと、やがてトラウマの一層が取り払われていることに気づき、より多くの光が内側に宿っていることに気づきます。
Debra:トラウマの記憶が抑圧されている場合はどうでしょう。完全に癒すためには、それらの記憶を喚起させる必要がありますか。
Cobra
記憶の臨界量までを思い出していくことが必要だと思います。全部を詳細まで思い出す必要はなく、自分自身のタイムライン、自分の人生がどのように歩まれ、何が起きたかをおおよそ理解することです。
Debra: 抑圧された記憶のにアクセスする方法はありますか?
Cobra
はい、それを思い出す方法はいくつかあります。ですが、ここでは詳細まで語ることはしません。専門家に尋ねるのがいいでしょう。
Debra: はい、分かりました。この質問は何度かありましたが、母が最近この世を去ったのでお伺いしたです。非物理的平面上のネガティブなエンティティー除去が加速されているので、非物理層にいる人の魂は大変な状況ではなくなってきているのでしょうか。イベント前に亡くなった方はどうなるのでしょうか。
Cobra
はい、高次の界層の状態は良くなり、以前より明るくなりました。物質的存在からそこへ移っていった存在にとっては、大きく改善したことが判るはずです。

Debra: 
亡くなった方達は輪廻のサイクルに戻っているのですか、それともイベントまでは保留にされるのですか。
Cobra
死者のうち少数は再び転生することを望むはずです。それか、騙されたり説得された結果、転生することを選びます。その存在の立ち位置によります。ですが、ほとんどはそのまま高次の界層に留まることを選択し、変化が起きるのを待つでしょう。
Debra: そうですか、よかったです。多くの人が肉体的な問題を経験しています。疲労感や感情のコントロールがきかなくなる傾向があり、動悸や不眠がみられる人もいます。これらの症状はアセンション前のエネルギー浄化ですか、それとも攻撃ですか。これらの問題に対処するにはどうすればよいでしょうか。
Cobra
それらすべての要素の生み合わせです。インプラント、バイオチップ、スカラー技術、エンティティは無くなっていません。同時に、浄化過程も起きているところです。肉体にインプラントがある人全員に起きます。ここで大事なことは、やはり自然の中で過ごすことです。そうして自分と純粋なエネルギーを繋げて、自分のエネルギー場と自分の肉体が繋がるようにしましょう。
Debra: さあ、皆さん屋外にでましょう。
さて、薔薇の姉妹団についてもう少し質問があります。いま外出禁止の状況下にある地域では、どのようにして毎週会合を開けるのかとの質問をよく受けます。
Cobra
今のような状況では、実際に物理的に会うことが難しいはずです。ではどうすればいいか。スカイプでもZoomでも何でも使って、繋がりを持ち続けてください。
Debra: 仮想ミーティングを行うことですね。グループのパワーを強く保ち、女神のボルテックスを維持するために何か追加できることはありますか。
Cobra
実際に会ってやる時と同じことをすれば大丈夫です。
Debra: 了解です。ボルテックスを稼働状態にしたままでも、自分の仕事を続けることができるのでしょうか。
Cobra: はい、そうです。

Debra: 最良のアセンションタイムラインを安定化させてコロナウイルス拡大を収束させるために、薔薇の姉妹団は何ができるでしょうか。
Cobra: 女神のエネルギーを呼び出すことが必要です。瞑想している間だけでなく、日常生活においてもポジティブな女神原理を振りまいてください。
Debra:私はそれが大好きです。呼び掛ける特定のアセンデッドマスターや女神がいますか。
Cobra:
それは、その人次第です。
Debra: 了解。全員につながることができるのだから、自分の個人のつながりで決めればよいということですね。この世でソウルファミリーを引き寄せるはどうしたらよいでしょうか。もしくは、そういうことはイベント後まで難しいのでしょうか。
Cobra:
女神の渦瞑想でソウルメイトやソウルファミリーを引き寄せられますが、イベント前には難しいということもあります。まだ目覚めていなかったり、支配されている場合です。イベントまでの課題が多いことが解ります。
Debra: 最後の質問になります。「私たちの知っている世界は終わった。」とおっしゃいましたが、この終末期の狂気にあって困難と混沌の最中にあるいま及び将来のかかる状況に対する恐怖を軽減するために、希望の言葉、前向きの言葉のをいただけますか。
Cobra
この現在の流行状況を世界的な浄化プロセスとして見るのが良いでしょう。人類全体が自分の恐怖心と向き合わなければなりません。人類はほとんどすべてのことを否認して生きてきました。今起きていることは、人々が真実を認めるということです。人類は鏡と向き合っています。それは非常に困難ではありますが、非常に癒される経験でもあります。その結果、より健康的な社会となります。本当に地に足ついた、バランスのとれた水瓶座の時代のための基礎が築かれることになります。私たち全員が望んでいる世界です。
Debra: 確かに。再度申し上げます。4月4日と5日は瞑想の日です。各地域の時間をチェックしてください。コブラ、私たちはクリティカルマスというか100万人を達成します。そうですよね。
Cobra
はい、やりましょう。百万人瞑想。不可能なことなんてありません。百万人が瞑想してくれたら、素晴らしいことです。次の段階に向けて準備がすでにできているというサインを、こんなに美しい形で光の勢力に送れたらいいですね。
Debra: その通りです。宇宙の歴史の中で非常に重要な役割を果たすことができます。
Cobra: はい、仰る通りです。
Debra: さて、コブラ、今日は本当にありがとうございます。すばらしいインタビューでした。光の勝利!ありがとうございました。

Cobra: 光の勝利!

インタビューおわり

翻訳:NOGI & Terry

 

薔薇の姉妹団による4月4日・5日のアセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想のプロモーション動画(英語)

https://youtu.be/eq7uIDp8m6g


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする