アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

バシャール お金について

2018-02-01 22:36:16 | 宇宙

 

バシャール お金について

https://youtu.be/so9jU2h-z7A?t=2

♬ 自分の無意識に考えてしまう癖、そして観念とは

わたしにもあるので、きっと「これを見てごらんなさい。わかるでしょう」

とでもいうように、この画面が突然偶然のように出てきました。

こういうことって、ありませんか?

偶然のようにして、自分の前に出てきても、それよりも他を見てしまうことも

あるでしょう。たまには偶然のものをちょっと覗いてみるのも、面白いですよ。

これは、天からの導きなのですから。

 

よく宇宙人は、お金を必要としない世界に住んでいるので、お金を嫌っていると思っている人がいるようですけれど、嫌っているのではなく、(だからといって好きということではなく)お金についての本来の価値を知りなさいって、言っているのです。

ものよりも、自分の価値を認める事が本質にあるのです。

私自身についていえば、専業主婦を長年してきました。ですからこの年になって、気が付いたら、自分にはほとんど少額の貯金しかないってことです。

働いてきた友人や周りの人をみると、自分の価値観は正しかったのだろうかと、自分を貶めてしまうのでした。

お金を持っていない自身を貶めていたのです。ですから自分の価値を下げていたのです。

わたしは、心は豊かに生活してきたつもりでしたが。それもつもりです。

誰にも評価されることもなく、こうして今ここにいるのです。

私自身の価値を自分で下げるって、おかしいですよね。私も自分のおかしな事に

気づいたところです。貯金の額で、自分の価値を量るおかしさにやっと気づいたのです。

導かれました。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🌎コブラ情報 within me foreber

2018-02-01 20:33:45 | 宇宙

http://2012portal.blogspot.jp

Wednesday, January 31, 2018

You Will Live Within Me Forever

(♬ あなたは、私の中で永遠に生きる)
 
 
♬ 死んでも魂は生き続ける。と言われていますし、また再会できるとも言われています。
けれども、傍らにいたものが、いなくなるのは、耐えられないです。
コブラの深い悲しみをみなさんといっしょに、共有しましょう。
そして、できれば、コブラに愛を送ってあげてください。
(日本人がするのに、ぴったりな言葉は、念じるというものではないでしょうか)
 大天使ラファエルにお願いするのも、お勧めです。
 
ラファエル2 

 https://youtu.be/YOr0k9nJCDI?t=2

コブラとアイシスの為に、2曲を投稿します。

Maria Elena - Los Indios Tabajaras - Cover Rob Bourassa

https://youtu.be/G_N_dqVUsoY?t=5

Leo Rojas - El Condor Pasa (Videoclip)

https://youtu.be/8kQZHYbZkLs?t=109


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🌎コブラ情報 コブラのパートナー アイシス・アスタラが亡くなりました

2018-02-01 13:47:19 | 宇宙

♬ コブラ情報のコブラのパートナー(ソウルメイト)だったアイシス・アスタラという女性が亡くなったそうです。

コブラの悲しみは計り知れないです。彼女が無事に天界へと旅立つ事ができますように。

そして、このようにして、私達の希望を潰すことを、まだしているのが闇なのでしょう。

とても残念なことです。

私達はこの段階でも、また立ち上がらなければならないですね。

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2241.html


転載元:spiritual-lightさんより
2018年1月29日のコブラからの緊急メッセージにこと寄せて

2018年1月29日、Cobraより以下のメッセージが発せられました。

http://2012portal.blogspot.jp/2018/01/urgent-request-time-sensitive.html

Urgent Request-Time Sensitive
Isis Astara has left the physical plane. Please visualize immediately her safe passage through plasma plane into the Light to higher etheric and astral planes by surrounding her in white and pink Light and Love and protection. Visualize her being safely guided to contact with her spiritual guides.

緊急の要請 急を要する
アイシス・アスタラは物理界を旅立ちました。彼女が白いピンク色の光と愛とプロテクションに包まれてプラズマ界を通過し、一なる光の中へ、高次のエーテル界とアストラル界へと至る様子を直ちに視覚化してください。彼女が彼女のスピリチュアルガイドと無事出会えるよう導かれる様子を視覚化してください。


 

転載元:spiritual-lightのブログさんより

2018年1月29日 月曜日
アイシス・アスタラ 女神の召喚
アントワインの原文はこちら
http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2018/01/isis-astara-goddess-call.html

私はアイシス・アスタラの他界への旅立ちに際して思うところを二三述べたいと思います。私は彼女がこの惑星に住まいする間、切に必要とされていた女神のエネルギーをこの惑星に定着させ続けたことに対して永遠なる感謝を捧げます。彼女は公に知られることは余りありませんでしたが、彼女の働きと影響力はこの惑星において多大かつ強力な効果を及ぼしました。彼女がこの惑星において、いかに女神のエネルギーを定着させることに献身されてきたかが私の思いに深く刻み込まれています。そして彼女は、他界にあって今も尚、間違いなくそのことに献身されていることでしょう。

彼女にとって、女神のエネルギーをこの惑星に定着させるということは、日曜の午後に気になるドレスを試着してみたり、他人によって傷つけられた自分のエネルギーを癒やしたり、何かを見知ったり、何かに賛成したりするといった日常的なことと何ら違いはなかったのです。この惑星とそこに住まう意識ある存在全てを解放するためにこの惑星におけるエネルギーバランスを回復させることは、彼女の神聖なる目的でした。彼女は私や数え切れないほどの多くの人々に霊感を与えました。女神のエネルギーをこの惑星グリッドに定着させ続け、その安定化を助け、状況を調和させるべく、働き続けることによって。

だからこそ皆さんに、とりわけ、女性の皆さんと女性祭司の皆さんに、私は声を大にして言いたいのです。このことを胸に深く刻んで欲しいのです。我々が今過ごしているこの地球上の危機的な時節の最中において、彼女の遺産であるこの女神の炎を活力あふれる状態に保ち続けることこそ我々の責務であると。

大いなる宇宙のひとつのサイクルが終わろうとしています。そして、新たなるサイクルが始まろうとしています。我々には想像もつかない深遠なる変化が否応なく訪れようとしています。我々がブレイクスルーに近づけば近づくほど、全ては濃密となり、重圧は増し、緊張は高まり、不安定さを増します。女神のエネルギーは今もそして将来においても状況を安定化させ続けるために重要となります。

 我々は他の人々と相対してあるいは我々同士で批判し合うことを止めなければなりません。緊張感や苛立ちを露わにすることを止めなければなりません。何事もネガティブに受け止める認識のあり方を止めなければなりません。

我々は他の人たちにそして自分たちにも優しくあらねばなりません。
思いやりを持ちましょう。
一なるソウルと繋がっていましょう。
I Am Presenceと繋がっていましょう。
我々にはそれらに繋がっている能力が備わっているのです。
我々はいつでも自分たちが望んでいる女神のエネルギーそのものであることに気づいてください。
我々はいつでも自分たちが望んでいる神聖なる愛そのものであることに気づいてください。
お互いに助け合おうではありませんか。
宇宙の愛であるピンク色の光のレイを我々の内から放ちましょう。
そしてそれがいたるところに満たされる様子を視覚化してください。
繋がってください。そして呼び求めてください。
女神たちを。イシスを。ターラ菩薩を。ドゥルガーを。観音菩薩を。

コブラのカンファレンスにおいて、彼女はいつも我々にこの歌を歌うように促してくれたものです。

私たちはひとつです。
あなたは私の中にいます。
私が歩を進めるたびに、そこにはあなたがいます。
私が呼吸するたびに、私たちは分かち合います。
私たちはひとつです。

DUl_xMXU0AMQlFq.jpg

彼女の献身を絶やさないでください。彼女が燃え上がらせた炎を絶やさないでください。
どんなことがあろうとも、我々はこのことをなしとげるでしょう。必ずや訪れる光の勝利に向かって。
それは生きとし生けるもの全ての本性なのです。

地球解放が実現した暁には、我々は再会することになるでしょう。
ワンネスのうちに。愛と光の天使的存在として。
光のネットワークのうちに繋がり安息するその只中において。

あふれんばかりの愛をこめて

(転載終了)



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

💓エンジェルナンバーに導かれて(16)

2018-02-01 02:28:58 | エンジェルナンバー

      

 

(アセンテッドマスターのアシュターコマンド)お守りとして載せました。

♬ 1月19日からです

666 買い物の前にみました。

http://niconicohappy.com/angel666/

99このナンバーは最近わかってきました。私の使命としての投稿が遅れてくると、

忘れていませんか?というものです。

http://niconicohappy.com/angel99/

少しづつですが、私は理解できるようになりました。

2020も、http://niconicohappy.com/two/

このように、絶えず私を励まし続けてくれています。

999です。

http://niconicohappy.com/angel999/

これはもうひとつの、私の使命について示しているのです。だんだん、要領がわかってきました。

偶然のようにして、私はもう一つの使命に今取り掛かっています。

 それも、最初の内は使命とは気づきませんでしたが、こうして何回もナンバーを見ていくうちに、その偶然も目の前に出されたこと事態が、天界からの導きそのものだと理解できました。

これは、心にはまるように理解できるのです。本当にそうなのです。本を読んだりこの私が書いていることを、ただ読んだだけでは、「へえーそうなの?」と思うだけです。

でも自分が経験していくと、「あれはこのことだったのね」と、わかる時がくるのです。

1月21日(日)

77 http://niconicohappy.com/angel77/

1月22日(月)

1313 http://niconicohappy.com/number13/

9です。これはもう一つの使命が、送れている事から、早く気づきなさいと、うながされているのです。

http://niconicohappy.com/angel9/

1月24日(水)

そして次のナンバーも早く気づきなさいです。

3939 http://niconicohappy.com/angel3939/

111はエネルギーの通り道が開きます。

http://niconicohappy.com/one5/

私はともすると、緊張するようです。この数字を見るととても緊張しますね。笑

ですから、この緊張も天使に話して癒してもらいます。

1月27日(土)

8080 はもう一つの使命を、私がやった事に対してのお褒めの言葉です。

http://niconicohappy.com/angel8080/

私は確かに導かれていると、感じる瞬間なのです。そして傍でそっと見てくれているものが、いるって感じる瞬間でもあります。率直にうれしくなりますよ。

7778 これは、なんだか予言めいたナンバーです。何かありそうですね。

http://niconicohappy.com/angel78/

88もうれしいです。

http://niconicohappy.com/angel88/

888もうれしいです。まだ目の前にはないのですが。期待していましょう。

http://niconicohappy.com/angel888/

1222です。わたしが、つい不安めいた思考をする癖があるからです。長くないのですが、どうやらそれも退治しないといけないようです。

http://niconicohappy.com/angel12/

358ですhttp://niconicohappy.com/angel358/

1116は物質面であれこれと、思い悩むというよりも、想像をしているからですね。執着していると、取られたみたいです。

http://niconicohappy.com/angel1116/

1115も、http://niconicohappy.com/angel1115/

1008と1221です

http://niconicohappy.com/angel1008/

http://niconicohappy.com/angel122/

 ショッピングモールへ出かける途中で、

6666です。http://niconicohappy.com/66/

これは最近では買い物の前に見かけます。ですから注意するようにということです。

買い物は楽しい心でする方がいいようです。つまり値段をみたりして、あれこれ思い悩むことは、ネガティブになってしまうようで。笑

鼻歌まじりで買い物ですね。

2727、http://niconicohappy.com/angel2727/

717 http://niconicohappy.com/angel717/

5588 これが凄いのです。

http://niconicohappy.com/angel5588/

 

3030ですが、このエンジェルナンバーの投稿が遅れている事を示唆しているみたいです。

http://niconicohappy.com/angel3030/

9も999も見ていますから。ね?

1212は、私のその時の気分を実によくわかっているようです。

http://niconicohappy.com/angel124/

1112です。http://niconicohappy.com/angel56/

そして29日月曜日の午前3時ごろ、私がふと眠りから覚めたのですが、なんだか不思議な感じがしました。目はあけていませんでした。ただ身体の周りにエネルギーがありそれに包まれているようでした。頭は包まれていませんでしたし、嫌な感じはしませんでした。ただ不思議な気持ちでされるままにしていました。

体全体が熱くなっていましたが熱っぽいわけではありません。

何が起こっていたのか、わからないのですが、とにかく記しておきます。これがたぶん5588の意味でしょう。

そして

1月29日(月)

888 http://niconicohappy.com/angel888/

33を2回http://niconicohappy.com/angel33/ 心配してくれています。ありがとう!!!

7788 http://niconicohappy.com/angel7788/

8008 http://niconicohappy.com/angel8008/

3535 http://niconicohappy.com/angel3535/

このナンバーがエネルギーの到来を意味していたのかもしれないです。

1024 http://niconicohappy.com/angel1024/

 

私は最近あることで、ちょっと不安定になることがありました。大したことではないと思っていましたが、その事を率直にアセンテッドマスターに声をかけて話をしました。(心の中で話すだけでいいのです。)

そしてついそう考えてしまう事を話たところ、それ以来その考えに悩むことがなくなりました。

また、早見表の中の言葉の表現ですが、私は「従う」という言葉にどうしても宗教的な、あるいは支配的なものを感じてしまうのです。

ですから、私は天界が皆ひとつのものであると、言っているのですから、導きに同意するとか、導きに沿って歩いてみてください。ぐらいに置き換えてみるのがちょうどいいのではないかと、私自身は思っています。

皆さんも、もしこの点で違和感を感じるのであれば、このようにして考えてみてはどうでしょうか。

私達人類は、従うという言葉を聞くと、有無を言わず従う=のように考えがちですが、

そのようなことは、まったくありません。実際に私も自分の考えを率直に話しかけています。それでまた導かれるのです。

すべて、言うとおりに従うことで、自分の気持ちがねじれてしまいたくないと、私は思っています。

自分の考えを聞いてもらい、それでまた導きをお願いするとかなりスムーズにいくと思います。

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする