アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

IMFが警告 世界経済の破たん間近 <>

2016-03-10 12:02:39 | 社会問題 日々雑感

2016年03月10日 より転載

世界は経済破綻のリスク増大に直面。カタストロフィーを回避するには、各国首脳らは需要刺激策を採る必要がある。IMFのデビット・リプトン筆頭副専務理事の声明をフィナンシャルタイムズ紙が報じた。

リプトン筆頭副専務理事は、グローバル経済は「実際に苦境に立たされている」とし、早急に経済成長と需要を刺激し、原料市場、金融市場の高いボラティリティーの結果、現れた新たな脅威に向けた準備策をとるよう政治家らに呼びかけた

 

「経済活動を支援し、世界経済を再び強固なものに再現する時代が到来した。」

フィナンシャルタイムズ紙は、リプトン筆頭副専務理事の発言は中国経済のネガティブな統計が発表されたことを受けて行なわれたものと指摘している。中国の輸出は2月、25%落ち込み、2009年以来、最悪の指標となっている。 



続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20160310/1752930.html#ixzz42St2YmVe

~~~~~~~~~~~~

♫これが西側の政治家への暗号とも取れなくないですね。

各国政府が預金を封鎖する可能性があります。それは宇宙人に取られてしまう、自分たちのお金が心配だからでしょう。

国民は急いで、当座の資金を用意して置くことが、大切でしょう。

ニホンは大丈夫だと、どうして言えるでしょう?

ニホン政府は、偽物政府です。イル身ナティのお堀の主までいる国です。

この国が世界の中心であることは、間違いないでしょう。とんでもない悪の中心として。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシア アスリートのドーピング疑惑について <>

2016-03-10 11:48:13 | 社会問題 日々雑感

2016年03月10日 スプートニク日本より転載 

ロシア・スケート連盟は「ドーピング・テストの結果公開を10日に行う」と発表した。それと共に、連盟は、3人の選手の無実を証明する考えだ。アレクセイ・クラフツォフ連盟長が伝えた。

クラフツォフ連盟長は、次のように強調した-

 

「ロシア・スケート連盟は、ロシアのスポーツ選手のドーピング情報を故意に流した人物探しに、すでに着手した。

我々は、薬品を処方されたスポーツ選手とコンタクトを持ったあらゆる人達を調べるだろう。まずは、選手と一緒に働き、生活し、トレーニングしている人々からだ。

連盟は、内部調査を開始した。選手達に、ポリグラフ、いわゆる『ウソ発見器』も使い始めた。エリストラトフとクリシニコフの結果はマイナス(陰性)だった。以前選手と接触した全員を、ポリグラフ検査にかける。」

先に伝えられたところでは、ロシアの選手達が、ドーピング問題で大量に失格したとの事だった。



続きを読む http://jp.sputniknews.com/sport/20160310/1752610.html#ixzz42SoLTGqA

2016年03月09日

抗虚血薬として知られるメルドニウムの製造者、ラトビアの有機合成研究所のイヴァルス・カルヴィニシ所長は「この薬は、スポーツなどの競技で運動能力を向上させるために使われる薬物ではない」と述べた。

フランスの新聞「ルモンド」のインタビューに応じた中で、カルヴィニシ所長は、次のように答えている-

 

「この薬は、心臓発作を防いだり、普通の人より大きな負荷を経験するスポーツ選手の筋肉の損傷を防ぐため必要なものだ。しかし、この薬が、スポーツ選手の肉体的可能性を高める事を証明するような、いかなる科学的証拠もない。そうした理由から、この薬を、禁止薬物リストに含める事は出来ない。」

メルドニウムは、今年の1月1日から、世界陸上連盟が禁止薬物リストに加えた。



続きを読む http://jp.sputniknews.com/sport/20160309/1746378.html#ixzz42Sonj7HH


国際陸連の汚職が日本にも「飛び火」 五輪招致時に500万ドル「贈賄疑惑」

J-CASTニュース1月20日(水)

メインスタジアムの建設問題で揺れる2020年の東京五輪・パラリンピックに、さらに悩みの種が増えそうだ。世界反ドーピング機関(WADA)の第三者委員会が国際陸上連盟(IAAF)の汚職について調査した報告書で、日本が五輪誘致のために国際陸連の主催大会に500万ドル(約5億8000万円)の協賛金を支払っていたと指摘したのだ。

日本側は事実関係を否定しているが、この行為は贈賄にあたるという指摘もあり、AP通信は、国際オリンピック委員会(IOC)が調査に乗り出す可能性もあると報じている。

票と引き換えに大会への協賛もちかける



2016年1月14日に公表されたWADAの報告書では、国際陸連で汚職が「横行していた」と非難。この汚職はラミーヌ・ディアク前会長が主導していたと指摘している。ディアク氏は、ドーピング違反をもみ消す見返りにロシアの陸上選手から賄賂を受け取ったとして、15年11月からフランスの司法当局が捜査を進めている。

 

WADAの報告書には、日本に関する記述も含まれていた。IOCのメンバーでもあったディアク氏は2020年五輪・パラリンピックの候補都市に、自らの票と引き換えに国際陸連主催の大会への協賛をもちかけた。報告書では、イスタンブールが協賛を拒否したのに対して東京は協賛金を支払ったため、ディアク氏はイスタンブールの支持をやめたと指摘している。

 

こういった疑惑は、ディアク氏の息子がトルコ人選手のドーピング違反をもみ消そうとした疑惑を調査する際に、トルコ側からの証言として浮上した。この協賛金が実際に支払われたかや、「いつ、誰が支払ったか」、この協賛金が招致成功の決め手になったかどうかは分からない。

 

ただ、AP通信はこの疑惑を1月16日(日本時間)に「賄賂疑惑」という見出しで、IOCが疑惑の内容や文脈を確かめるために「すでに資料の提出を第三者委員会に依頼した」と報じている。



遠藤五輪相「ちょっとその話は、信じがたい思い」


遠藤利明五輪担当相は1月15日の記者会見で、協賛金が支払われていたかどうかについて、

「私は招致活動をやっていたが、あの当時から最もクリーンな活動をしているという評価をいただいていると思っていたので、ちょっとその話は、信じがたい思いがする。私はないだろうと思っている」

などと述べ、疑惑を否定。日本政府として調査を進めるかどうかについては、「まだ報道の段階なので、少し状況を聞いた上で」と述べるにとどめた。

 

~~~~~~~~~~~~~

♫ この話がつながっているのかどうか、つながっている可能性が高いと思います。

お金をばらまいているのは、ニホン政府です。そしてロシアのアスリートが次々と、薬物で違反とされています。今のニホン政府はなんでもやるでしょう。一人勝ちになりたいのですから。

ニホン政府は、まさに偽善的ですね。信用なりません。これはすでに国内の問題だけではなく、海外でもして来たことが、これから暴露されることになるでしょう。

その為にも、アベバカチンは首相でいなければ、ならないのかもしれませんね。

国民はまだ我慢しなければ、ウルトラマンが来るまでは。

 

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私達はまけない!!!

宇宙人の友よありがとう!!!

 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

311に卒業祝いの給食を出す 賛否両論に<>

2016-03-10 11:29:34 | 社会問題 日々雑感

http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/09/311-school-lunch_n_9422826.html?utm_hp_ref=japan より転載

3月11日に卒業祝い給食、「震災の日に非常識」の声も みんなはどう思う?

投稿日: 2016年03月10日 09時16分 JST

埼玉県吉川市の中学校の給食で、「卒業お祝い献立」があす3月11日と重なり、教職員なから「震災のあった日にお祝いなんて非常識」という声が一部で上がっている。埼玉新聞が報じた。

埼玉県南東部にある人口約7万人の吉川市。市内には中学校が3校あり、毎年、給食の最終日に卒業お祝い献立を提供しているという。今年は15日が卒業式で、土日を挟むため11日が最後の給食になった。

献立は栄養士、市教委の職員、学校給食センターの所長など20人以上で構成する研究協議会で決めているが、市教委によると、3月の給食を決めた際、異論は出なかったという。

しかし、市内の中学の男性教諭は「献立は3月に学校に配布され、市教委に日にちの変更を求めてもなしのつぶてだった。生徒に説明できない。鎮魂の日で祝う日ではない」と問題視している。

3月11日に卒業祝い給食は非常識? 吉川の中学校で賛否…困惑もより 2016/03/10 )
 
 

市教委は「既に献立も各校に配布しており、材料も発注している。変更は極めて難しい」とコメントしている。

学校生活の最後に給食を楽しんでもらう「卒業祝い給食」は、各地行われている。吉川市の卒業祝い給食では、赤飯などが並ぶ予定だという。

~~~~~~~~~~~~

♫ この話を聞いて、不可解さを覚えました。今の日本人には、思いやりも5年経つと忘れています。

私がまだ小学生の頃、最後の汽車の運転となる日がありました。石炭で動くSLの汽車です。その日に私は家族と一緒に駅へ行きました。

ところが見ていて帰ろうとするとき、誰かが倒れたのです。見ると女性が駅の改札口でくちから泡をふいて倒れていました。大人が介抱していたのですが、私はそういう人を初めてみたので、本当に驚いてしまいました。

ですから、その最後の汽車の記憶は全くなくなっています。どういう汽車だったのか、貨物だったのか、旅客だったのか、などです。

このようにして、記憶と言うものは、上塗りすることで、人の記憶から消すことができるのです。

「日本の陰謀」というサイトでも指摘されていて、実に歴史の中には、この”上塗り”がされている事がわかります。そうしますと、国民の記憶からそのことが消えているのです。

今回の給食についてですが、異論を唱える人がいる中で、「関係ないよ」と言う人もいます。個人的なお祝いとは違い、組織でするお祝いですから、私はそこのところは、考慮してほしかったですね。これも、ミスではなく、わざとってことではないでしょうか?

小さなことですが、私達の周りには、実に策略に満ちているのです。

私はテレビの事件の一つ一つについては、意見を言いませんが、これらも策略に満ちています。明らかにおかしいものばかりです。真面目に見ない方がいいです。

どうしてこのように犯罪が次から次に起こるのか、それを考えただけでもおかしいです。

台本があるから、突き詰めていけば、不可解さが出ています。そうやって国民を騙して恐怖を植え付けて、何も考えないように操作しています。

このようなやり方は、イル身ナティの得意なことです。

給食のお祝いをするなとは、いいませんが。その日に重ねることは、無神経な人々の策略であることは、間違いのないことでしょう。今のニホン政府そのものです。

学校も支配者の都合で支配されていることが、この給食一つとっても、わかりますね。ニホンは素晴らしい国って、過去の話しです。

 

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私達はまけない!!!

宇宙人の友よありがとう!!!


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする