アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

Kryon - 未来の人間社会 - Lee Carroll <2503>

2015-09-22 22:08:35 | 宇宙

Kryon - 未来の人間社会 - Lee Carroll

◆ プレアデスから来た、クライオンの話です。15分ごろから、医療についての興味深い話が聞けます。これから先の医療は薬ではなく別の治療法にとって代わると、言われていますから、どんなふうになるのか、楽しみですね。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イスラエルのネタニヤフ 心配でロシア訪問 <2502>

2015-09-22 18:07:51 | 社会問題 日々雑感

スプートニク日本より転載しました。


プーチン大統領「シリアにはイスラエルと戦う意向はない」


シリアはイスラエルとの戦闘は必要ない。なぜなら現在シリアにとって最も緊急を要する課題は、自国の国家体制を維持することだからだ。ロシアのプーチン大統領は、イスラエルのネヤニヤフ首相との会談でこのような見解を表した。ネタニヤフ首相によると、同氏は複雑な中東情勢を話し合うためにロシアを訪問したという。

プーチン大統領は次のように語った-

 

「イスラエル領土への攻撃についてだが、我々はそれについては非難する。私の知る限りでは、これらの攻撃は自家製のミサイルシステムによって行われている」。

 

またプーチン大統領は、次のような見解を表した-

「シリアに関してだが、我々は全体としてシリア軍とシリアが(イスラエルとの)第二前線を開く状態にはないことを知っており、理解している。シリアにとっては、自国の国家体制を維持することのほうが重要だ」。

プーチン大統領はまたネタニヤフ首相に対し、ロシアの中東政策は常に責任あるものになると指摘し、次のように語った-

「イスラエルでは旧ソ連圏からの移住者が非常にたくさん暮らしている。これが両国関係に特別な刻印を残しており、地域におけるロシアの全ての行動は、常に責任あるものとな

る」。

ネタニヤフ首相は、地域情勢の悪化に懸念を抱いているためモスクワを訪れたことを明らかにし、次のように語った-

 

「イスラエルとロシアには共通の関心がある。それは中東の安定確保だ。私は安全保障分野の複雑な状況のためにロシアを訪れた。状況はさらに複雑になっている」



続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150921/933282.html#ixzz3mSO8bDDb

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
◆ロシア軍の強いことは、イスラエルのネタニヤフも知っているのでしょう。イスラエルにロシアから攻められたら、あっという間にネタニヤフのいる場所すら、なくなるでしょう。
イスラエルの地中海沖には、ロシア艦隊がいますし、シリアに兵士が多数上陸して、施設を作っているそうですから。いつロシア軍が、来てもおかしくない状況ですよ。
ネタニヤフの顔がプーチンの前だと、こんなに、違うのですね。
この写真から、プーチンの偉大なことがわかりますね。ネタニヤフは借りてきた猫のようです。ネタニヤフの方が、背がたかいですよ。
 
ロシア軍とイスラエル軍 シリアにおける行動連携のための作業グループ設立へ
 
 

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日露外務大臣 会談終了 何も成果なし<2501>

2015-09-22 17:59:45 | 社会問題 日々雑感

スプートニク日本より転載しました。

ラヴロフ外相「日米の防衛協力は「核」の相貌を示し始めている」


日本の防衛力増大は米国のアジア太平洋地域におけるプレゼンス増大と相まって、ロシアの憂慮を呼んでいる。日本の岸田外相との会談後の記者会見で、ラヴロフ外相が述べた。

「政府が集団的自衛権に対する制限を緩和する決定をとったことを含め、今ある潮流には憂慮を覚えている。こうした事と並行して、北東アジア地域における米国の軍事プレゼンスが勢いよく増大し、活発化していることも指摘したい」。

 

ラヴロフ外相によれば、「何より重大なのは、アジア太平洋地域における米国の対ミサイル防衛力の構築および増強だ。米国のグローバルMD計画がもつ、国際安全保障を不安定化させる性格について、大臣閣下と話し合った」。

「並行して日米防衛協力の指導原則が更新されつつあり、そこには私なら<核の相貌>と呼びたいような側面が見て取れる。我々は、ブロック化による安全保障というアプローチはもはや通用しない、と確信している。欧州であれアジア太平洋地域であれ、閉鎖的な軍事同盟によって緊張が緩和されることはない」とラヴロフ外相。

あわせてラヴロフ外相は、両国間には立場の不一致もあるが、日本とは安全保障問題全般にわたって二国間のコンタクトを続ける意向だ、と指摘した。


「我々は日本の隣人たちと安全保障問題全般にわたって二国間協議を行うことに前向きだ。アジア太平洋地域の安全保障もそうだし、特に北東アジアにしぼった安全保障についてもそうだ」とラヴロフ外相。

 

「かつて両国の間には2+2というメカニズムが作られた。このメカニズムを再始動させる用意がある。日本側も反対しないだろう、との印象だ」とラヴロフ外相。



続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150922/936015.html#ixzz3mSGx1B00

~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆昨夜遅くにRTで日露会談後の記者会見を少しみました。

日本側は領土問題について、今後も話し合うということで一致したと岸田外相はいいましたが、ラブロフ外相は、きっぱりと領土問題については、話あっていないと、いってましたよ。およよ、ですね。このように、自国に都合のよいように、記者の質問には答えるのですが、内容が本当はどうなのか、信用できるほうを信じるのが、普通でしょうね。

岸田外相はさらにプーチンの来日を決定したい意向を話ていましたが、今の段階では、とうていプーチンが来るとは、思えませんね。日本はお金を使って、このようにロシアに行ったということだけを、実績とする、ごまかしのお仕事で済むというお粗末なことです。

一体何のためにロシアへ行ったのか、ちっともわかりませんね。何も得なかったのです。

 ロシア側の記者の写真は、本当に人物が良く撮れていますね。いつも感心してみています。グッとタイミングです。これでは、どんないいわけしようにも、この一枚で、岸田の心象がわかってしまいます。人間は思っていることが、こんなにも顔に出るのです。

日本にはいいカメラがあるのに、いい写真をとるカメラマンがいない。


岸田外相



 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

違憲なのに強行採決して 国民こそ被害者です<2500>

2015-09-22 17:15:46 | 社会問題 日々雑感

◆ 被害届を出したいのは、国民ですよね。

違憲なのに、強行採決して、国民はこれから被害者ですよ。被害届を受理してくれますか?

ポスター一枚に、こんなに大騒ぎして、ちゃんちゃらおかしいですね。

このポスターの落書きがいち早くに、見つかったことは、なんだか、不思議です。誰が書いたのか知りませんが、やらせではないでしょうか?自民党が本当に遣られる前に、自分たちでサイクをして、報道を先にすることで、もっとひどい被害がでることを、防いでいると思います。また、このぐらいのことで、取締りの対象になるという、国民への脅しでもあると思います。

このような、自前の事件って、沢山あると思われます。今後もよく見て考えてみてください。

なんでもありの、田布施システムですよ。こんなこと、朝飯前です。

警察だって、仲間だもん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 21日午後2時半ごろ、岐阜市薮田南3丁目の自民党岐阜県連の駐車場で、安倍晋三首相の顔写真の政党ポスターが貼られた掲示板に「こいつは平成のA級戦犯」と落書きされているのをパトロール中の警察官が見つけた。県警は県連の被害届を受け、安保関連法成立に反発する人物の犯行の可能性もあるとみて、器物損壊容疑で捜査している。

 岐阜南署によると、落書きはポスター用のプラスチック製掲示板(縦86センチ、横91センチ)にあり、首相の横向きの顔が写ったポスターのすぐ横に、黒いペンのようなもので縦18センチ、横25センチにわたり書かれていた。同法成立前日の18日の朝に県連職員が掃除した時は、落書きはなかったという。

 県連の猫田孝幹事長は取材に対し、「(同法の)内容は悪くないが、進め方がよくなかった。ただ、言論ならまだしも落書きというやり方は悪質で憤りを感じる」と話した。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

沖縄県知事 国連で演説辺野古阻止訴える <2499>

2015-09-22 14:11:27 | 社会問題 日々雑感

http://ryukyushimpo.jp より転載しました。

2015年9月22日新基地は「人権侵害」 知事、国連で演説 辺野古阻止訴え

 【ジュネーブ21日=島袋良太】翁長雄志知事は21日午後5時すぎ(日本時間22日午前0時すぎ)、スイス・ジュネーブで開かれた国連人権理事会総会で演説し、日米両政府が進める名護市辺野古の新基地建設に県民が同意していないことを強調し、強行は人権侵害に当たり、あらゆる手段で阻止することを国際社会に訴えた。翁長知事は「沖縄の人々の自己決定権がないがしろにされている。辺野古の状況を世界から関心を持って見てほしい」と呼び掛けた。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-249283-storytopic-271.html より転載しました。

【辺野古問題取材班】米軍普天間飛行場移設に伴う名護市辺野古での新基地建設をめぐり22日午前7時20分ごろ、米軍キャンプ・シュワブのゲート前で座り込みなどの抗議行動を行う市民を機動隊が排除した際、韓国から抗議に参加していた20代後半の男性が警官を蹴ったとして公務執行妨害の疑いで逮捕された。男性は名護署に身柄を確保されている。
 男性の妻によると、妊娠中の妻が警察官に押されたため、男性が間に入って引き離そうとした際に拘束されたという。
 逮捕に抗議する市民は8時20分ごろから名護署前に詰めかけ、午前10時現在約100人が「仲間を返せ」「不当逮捕はやめろ」などと激しく声を上げている。
 一方、基地建設が計画されている名護市の大浦湾では、市民が乗る船2隻とカヌー19艇が抗議行動を展開している。【琉球新報電子版】

~~~~~~~~~~~~~

◆沖縄は、明治以降琉球王国から日本に編入されてしまったのです。

沖縄は、もともとは別の王国を作っていたのです。日本人のDNAからすると、もともとの日本人は今では沖縄と、北海道のアイヌだということです。

なぜ、田布施システムの頂天がアイヌと沖縄を、執拗に排除しようとしているのか、歴史的に考えると、合点がいくのです。沖縄の支配はできないのは、県民が違う意識をもっているからです。それが、気に食わないのでしょう。いってみれば、日本人のルーツのすべてが沖縄人です。沖縄を守らないと、日本は日本でなくなります。

これから気をつけないといけないのは、アベバカチンが偽旗作戦により中国と戦争を始めると、すぐさま、中国は沖縄の米軍にやってくるはず(?)です。そして、沖縄をまた戦地の火の中に入れて、沖縄を壊滅状態にするつもりではないでしょうか?

日本の策略は、このようなものではないかと、想像できます。しかし、中国はいまではアメリカにたいして、大きな圧力を持っています。アメリカが中国を脅威だとしているのは、こういうことからでしょう。しかし中国はアメリカ国債の交換ができずに、アメリカの特権を代わりに得ているだけなのです。中国が侵略しているとするアメリカ人がいるのなら、それは自業自得というものでしょう。

日本の支配者は笑顔をみせていますが、国民に対する「愛」はありません。

あれば、この国がもっとまともになっているはずです。

陰謀論者のいう、偽ユダ屋だけを悪者にしていると、本当のことが、見えなくなります。

ロス茶が作った〇皇ですよ。つながっているんですよ。

オバマが天皇に初めて会った時に、頭を下げてお辞儀していました。この写真はアメリカなどでは、可笑しいと悪評でしたが、日本では大いに喜んでいました。

こういったポーズがどこから来るのか、これも日本の策略ですよね。

日本国民には、大いに万世一大への崇拝が高まったことでしょうから。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

高野山 前総長ら提訴へ <2498>

2015-09-22 14:03:56 | 社会問題 日々雑感

ロイターより転載しました。http://jp.reuters.com/article/2015/09/18/idJP2015091801002060

宗教法人高野山真言宗(総本山・金剛峯寺、和歌山県高野町)は18日、2013年に発覚した多額の資産損失をめぐり、宗教法人法や内部規定に反してリスクの高い金融商品を購入したなどとして、実務責任者に当たる当時の宗務総長庄野光昭氏(73)と前財務部長に計約7億5千万円の損害賠償を求めて提訴する方針を決めた。

 同日、法人の運営方針を決める参事会が非公開の会合を開き決定した。現在の添田隆昭宗務総長は参事会閉会後、「ずさんな運営防止のための唯一無二の手段だ」と述べた。庄野氏は共同通信の取材に対し「私は一切の不正をしておらず、裁判で粛々と全てを明らかにする」と語った。

~~~~~~~~~~~~~

◆ この記事は宗教の堕落が、ここまで来ているのが、良くわかると思います。お金をもっと増やそうという、今までにないリスクのあるやり方で増やそうと、規定に反して行われていたことです。ただし、これも何かあるようにも思えますね。

前総務総長を辞めさせるためのトロイカが前財務部長で、総長は本当に知らなかった可能性もありますね。その場合は、その後在日の坊さんによって支配されている可能性が大でしょう。

また、この記事の通りとするならば、今後の高野山の総長の動きをみれば、一時が万事でしょう。

テレビに今年になって、お坊さんのぶっちゃけ話などが、急にできましたね。私は、乗っ取りにあったと、思っていますよ。

神社仏閣も乗っ取りにあっています。在日の乗っ取りです。

最近お世話になった御坊さんが「息子が継たくないと、言っている」とこぼしていました。そういう現在の状況にあれば、乗っ取るのは、実は簡単です。

在日ではなくなりますし、寺という財産も手に入ります。周りの在家の様子も手に取るように、中まで知ることができるでしょう。

私は、もう神社仏閣から、人は離れたほうがいいと思います。教会も同じです。

今後、ろくなことはないでしょう。

神社庁が在日の田布施システムに牛耳られて、田布施システムと同じ動きをしています。

戦争法案に賛成し、原発の建設にも賛成し、再稼働にも大賛成してるのですよ。

すべては、原子カムラの意向を表しているのです。原子カムラも田布施システムの頂天ですからね。

この国をどのように操作していくつもりなのか、私達は在日と言われるなんちゃって日本人がこのように、宗教にまでいきわたっていることを、認識することです。

自民党の石破氏は、韓国系キリスト教信者だと言う事です。

日本には、沢山あるようですよ。

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全国から戦争法案の違憲訴訟を起こす <2497>

2015-09-22 12:40:59 | 社会問題 日々雑感

◆ 法曹界にも田布施システムがすでに入り込んでいるはずです。最高裁は得にそうではないかと、思っています。だから、政治家はなんでもやれるのです、それでも、その嘘を暴いて、明らかにしないと国民はそのことに気が付かないと思います。これからの訴訟の多くが、報道もされずに行われるのではないかと、そちらが気になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハフィントンポストより転載しました。

http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/19/kobayashi-setsu_n_8164456.html?utm_hp_ref=japan-politics

安保法案に集団違憲訴訟へ 弁護団長の小林節氏、安倍首相を厳しく批判

9月19日未明に成立した安全保障関連法案に対し、反対するグループは年内にも集団違憲訴訟を起こそうと準備を進めている。

山中光茂・三重県松阪市長が結成した市民団体は、法律が憲法9条に違反し、平和に暮らす権利が損なわれるとして、国に賠償を求める違憲訴訟に踏み切る方針だ。時事ドットコムによると、賛同する地方議員らと1万人規模の原告団を目指し、参加者を募っている。弁護団長には国会などで法案を厳しく批判してきた弁護士の小林節・慶応大名誉教授が就任する予定。

■改憲派ながら安倍首相を批判「天下国家を司る器ではない」

小林氏はもともと、改憲派の学者として、改憲を党是とする自民党の議論を主導してきた。

北朝鮮の核開発を契機に朝鮮半島に軍事的緊張が高まった1994年6月には、読売新聞のインタビューに「米国と国連を中心とした北朝鮮に対する圧力に、積極的に協力すべきだ」と述べ「国内的には、長期的に見ると有事法制の整備と、その前提になる憲法九条の改正をすべきだし、短期的には集団的自衛権の行使と海外派兵を認めない九条に対する政府の有権解釈(注・国家機関の行う、拘束力を持つ法の解釈)を変更すべきだ」と主張している(1994年6月10日付朝刊)。

しかし、2012年末に2度目の首相に就任した安倍晋三氏が、衆参3分の2以上の賛成を定めた憲法96条の規定を改正し「2分の1以上」に緩和することに意欲を見せると、これを強く批判した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「権力者も人間、神様じゃない。堕落し、時のムードに乗っかって勝手なことをやり始める恐れは常にある。その歯止めになるのが憲法。つまり国民が権力者を縛るための道具なんだよ。それが立憲主義、近代国家の原則。だからこそモノの弾みのような多数決で変えられないよう、96条であえてがっちり固めているんだ。それなのに……」。静かな大学研究室で、小林さんの頭から今にも湯気が噴き出る音が聞こえそうだ。

「縛られた当事者が『やりたいことができないから』と改正ルールの緩和を言い出すなんて本末転倒、憲法の本質を無視した暴挙だよ。近代国家の否定だ。9条でも何でも自民党が思い通りに改憲したいなら、国民が納得する改正案を示して選挙に勝ちゃいいんだ。それが正道というものでしょう」

(毎日新聞2013年4月9日付夕刊)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

改憲派の小林氏らの批判がきっかけとなり「96条先行改正論」、つまり先に憲法改正のハードルを下げて9条改正を目指すという議論は急速にしぼんだ。

安倍首相は「解釈改憲」に方針転換し、2014年7月、閣議決定で集団的自衛権を容認し、安保法案を提出したが、小林氏は、根拠とした1959年の「砂川事件」最高裁判決の解釈を「問われたのは在日米軍基地の合憲性。日本の集団的自衛権なんかどこも問われていない」と指摘。さらに安倍首相を「『丁寧に説明する』という言葉だけは出たけど、丁寧に説明されたという実感は一度もありません。説明を求めると、全然関係ないことをとうとうとしゃべる。本当に卑怯な手だと思います。天下国家を司る人の器ではない」と厳しく批判している

安保法案を巡っては、2015年6月4日の衆院憲法審査会で、有識者として呼ばれた憲法学者が、与党推薦を含め3人とも「安保法案は憲法違反」との見解を示し、話題となった。小林氏はこのとき、民主党推薦で出席し、反対意見を述べた。

6月15日の日本記者クラブの会見では、「専守防衛」の概念を以下のように説明し、法案に反対意思を示している。

軍隊というのは戦争に勝つことが最優先ですから、大量破壊、大量殺人など、普通に考えたら犯罪です。例外的に戦場でどさくさ紛れに強盗、強姦すると軍法で裁かれる。だから軍法会議という、大量殺人と大量破壊を問題にしない法廷が特別につくられる。だけど日本国憲法は76条2項で軍法会議も禁止している。つまり軍隊を持つことは許されていないんですよ。(中略)

海上自衛隊を外に出したら、交戦権はないし軍法会議はない。国際法的にはただの海賊です。捕まったら刑事処分を受けてしまう。当然の帰結として、我が国は海外へ兵隊を出せない。(中略)だから専守防衛というがんじがらめの中で、我が国は他国防衛のために海外派兵を本質とする集団的自衛権はそもそも行使できない。

安保法制に「違憲訴訟を準備」 小林節氏・長谷部恭男氏が安倍政権を批判(会見詳報)より 2015/06/15 21:58)

 
 

NHKによると、ほかにも複数の個人やグループが各地で裁判を起こす準備を進めているという。



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の陰謀・日本の企業はほとんど政府の管理下にある<2496>

2015-09-22 12:08:41 | 社会問題 日々雑感

◆日本の政府は田布施システムで、頂天は〇皇です。

彼らが日本でして来たことを、知ることは日本人の目覚めに直結します。

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p001.html#page11より転載しました。

日本の陰謀 (11) 

日本の企業はほとんど政府の管理下にある。 


■ タクシーは大日本帝国 

太平洋戦争中、軍部は東京のタクシーを四社に統合した。それぞれの社名は「大日本帝国」を元にされた。 『和自動車』『日本交通』『都自動車』『際自動車』だ。 これを大手4社と呼んでおり、タクシー業界では東京だけでなく日本を代表する大会社で歴代の業界会長は4社の社長から選ばれることが慣例となっている。 赤坂、銀座等東京の一等地に広い不動産を所有し、ハイヤー、観光バスなど他の事業も行っている。 

民間企業を装うが、国営企業であることは明白。何故、東京だけか。それは、外国大使館などの要人の諜報活動に従事する特務機関員やその手下などを配置するからだ。東京の外国人は100パーセント日本公安の監視下だ。タクシーに乗らず東京で移動することは難しい。 

ビールやつまみは、官僚には出されない。官僚は、そんなはした金では喜ばない。これらの接待は、外国人要人などをビールなどで酔っ払わせ、情報を入手することにある。 

私は、かつて頻繁にタクシーを利用したことがある。もちろん自費だ。バスや電車で通勤途中集団ストーカーの嫌がらせを連日受けていた。この時も、常に専従の運転手が用意された。気味が悪いほど親切だった。今考えると、公安の手配だったことは間違いない。タクシーの後ろに常に四輪駆動ジープが張り付いた。運転手が何か言うだろうと様子を見たが、ついにこの運転手は、ストーカー・ジープについて一言も話題にしなかった。今日、私はタクシーを頻繁に利用しない。すると、そのタクシー会社はストーカー行為に及ぶ。自宅から100m離れた視界ぎりぎりの路上で、ほぼ24時間停車している。もちろん、駐車禁止地域だが、運転手が搭乗していれば合法という警察のご都合解釈だ。 
参考  (1) (2) (3) (4) (5) (6) 

米国のタクシーはイエローキャブと呼ばれ、黄色い車体が多い。特に米国人は、タクシーは黄色だと思っており、東京4社の黄色い車体は外国人を引き付けるのに都合がいい。霞ヶ関の官僚がイエローキャブを好むことは絶対にない。

大和自動車
日本交通
帝都自動車
国際自動車
米国のタクシー

■ 東京地検特捜部は総連本部売買で元公安庁長官宅を捜索 

日本の大企業は、個人の創業者がおり、伝説が作られ、そして相続され、名門家系が出来上がると思っている人も多いだろう。だが、多くの場合、それは政府によって上手に演出された「茶番」だ。相続においても表向きは遺産分割協議が行われ、相続税を支払ったり、役員会で重役の去就があったり、株主総会で物事が決まったりしているように見えるが、それでも国家管理だ。何故なら、国家管理にはむかったらどうなるかを誰しも知っているし、また、国家管理にはむかうような人間は近づけない。 

日本では国家の影響を受けずに会社の経営はできない。もし出来たとすれば、その人物の「自伝」や「自叙伝」が出版され、国民はそれを読むことが出来る。普通の常識をわきまえた人なら、その本を読めば、「正直な人生」か、「偽りの人生」かは簡単に見破れる。残念ながら、日本には企業家に関する客観的な自伝はあまりない。ほとんどが「のろけ話」の類だ。 

上述の事例は、朝鮮総連の資産がもともと日本政府のものなのだが、売買をすると政府の資金が流出するので、名義を政府に戻したいのだが、世間がうるさく面倒だ。それで信頼の置ける人間の名前を借りただけの話で、何れ折を見て適当に処理される。一種の官製マネーロンダリングだ。 

実例は数多いが、よく知られた人物を出してみる。 

(1) 正力 松太郎 

1921年6月:警視庁官房主事。7月:正六位 兄定吉方より分家して一家を創立する。 

1923年9月: 関東大震災において「朝鮮人暴動の噂」を流布させる(1944年、警視庁での講演で、この虚報を「失敗だった」と発言)。10月:警視庁警務部長。虎ノ門事件。 

1924年1月:虎ノ門事件を防げなかった責任を問われ懲戒免官。直後、摂政宮(のちの昭和天皇)婚礼により恩赦。読売新聞の経営権を買収、社長に就任。 

1945年10月:第1次読売争議。12月:A級戦犯に指定され、巣鴨拘置所に収容される。 

1946年1月:公職追放 

1947年9月:不起訴、釈放。 

1952年10月:日本テレビ初代社長に就任(1955年まで務める)。 

---------------- 

※元警官が、新聞社の買収など出来るはずがない。驚いたのは、関東大震災との関連だ。やっぱりかという感じだ。 

(2) 堤 康次郎 

堤 康次郎(つつみ やすじろう)は、日本の実業家、政治家。西武グループの創業者。第44代衆議院議長。(堤が事業を始めたのは、政治資金を作るためであったが、それが日本有数の企業グループにまで発展した。)日米関係重視、道路建設の重要性にいち早く注目するなど、その後の戦後日本政治の主流思想の嚆矢こうしだということも出来る。滋賀県大津市名誉市民。正三位勲一等。 

選挙で実弾(現金)を打ちまくった、又は土地や企業を買収する際の非情なやり口からことから、「ピストル堤」と呼ばれたと考えられているが違う。事実は実際にピストルで撃たれたことがあるからである。駿豆鉄道買収騒動の際眼前で右翼にピストルを撃たれたが堤は微動だにせず相手を感服させ自分の側に引き込んでいる。 

1937年4月:衆議院議員当選(6回) 

1940年:浅野財閥系から武蔵野鉄道の株式を購入し、多摩湖鉄道をこれに合併させた。武蔵野鉄道は、戦時中の陸上交通事業調整法に基づき西武農業鉄道を経て西武鉄道となった。太平洋戦争中も、B29の空襲の中、自宅地下壕に電話線を何本も引いていた。その電話口で、常に土地を買いつづけていた。戦後も、皇籍剥奪で経済的に行き詰まった旧宮家の都心の土地を次々と買収。華族の生活の面倒を見たとも言われる。 また大戦中、大戦後にかけて、都内の糞尿処理対策や流木対策に西武グループを挙げて対処した。 

1942年4月:衆議院議員当選(7回) 

※戦時中に土地を買いあさったのは堤康次郎だけではない。多くの産業界の胡散臭うさんくさい大物は皆そうだ。第一次大戦後のドイツの超インフレを知っていただけではこのような芸当は出来ない。必ずそうさせる保証を得ていなければ出来ないバクチだ。当然、政府の資産隠しに一役買っていたと考えるべきだろう。 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国会議員は嘘つき田布施システム  <2495>

2015-09-22 11:47:22 | 社会問題 日々雑感

◆民主党の福山哲郎氏は、檀上に上がって、息巻いていました。

しかしその後、席について、隣の自民党の佐藤議員と談笑していました。

なぜでしょう?その後二人そろって、議場をあとにして出ていったそうです。

民主党の福山哲郎氏は、本気だったのか?疑われるような場面ではないでしょうか?

違う政党であっても、話をしないことは、無いと思いますけど。この時は、ちょっと異質な感じを受けますね。

彼らはやはり田布施システムでつながっているのです。国会の質疑が茶番だと見抜いている人達がいるのは、それは本当だからです。ではなぜ茶番をするのでしょうか?

国会議員は全員が当選すると、お堀の中にいき、承認されて初めて国会議員となります。それは何度も当選すれば、何度でも承認されるわけです。

その儀式は単なる儀式ではなく、この国の本当の頂天にいるものを、示す大切は儀式です。さらに首相になれば、なおさらです。

最近はメディアの寿司食いねえ奴隷の評論家や記者たちも、寿司だけではなく、多分にこの田布施システムの頂天に気に入られていると、思っている節が見受けられます。

どんなに国民が戦争法案に必死になろうが、彼らは笑みを浮かべてテレビに映っているではありませんか。単にお金だけではなく、この国の〇皇に気にいられたら、あのように、自信満々、何が起きても怖くない。そういう欺瞞の顔になるのです。

過去の戦争も、でっち上げの515事件、226事件、戦後すぐの宮城事件など、天皇崇拝によって、操作が簡単に出来たのです。まさか今の時代にと、思うかもしれないですが、そうでなければ、このように多くの議員、メディア関係と、操作することは、出来ないですよ。

崇拝しているからこそ、彼に期待をされていると、思うからできるのです。

全くこのことでは、戦後70年を経ても、日本は変わっていません。いいえ田布施システムだから、変わらないのは当然なのです。

そこには、日本人はいません。

そして、昨日の真実を探すブログでは、このような記事が続けてありました。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8098.html

山本太郎氏、牛歩戦術をして除名運動開始される

除名処分が、日本国憲法58条、国会法第122条、衆議院規則第245条、参議院規則第245条に規定されています。
これは各議院の秩序を乱したり品位を傷つけることが甚だしい場合に適用され、除名対象議員が所属する議院の本会議において、出席議員の3分の2以上が賛成すれば除名処分となり、議員の身分を失います。
:引用終了

デマにもとづき、山本太郎参議院議員の除名処分を請求している動きがあるが、それは全く不当である。山本議員のブログにもあるように、彼が行った「ひとり牛歩」は「・・・ルールから逸脱した行為、と思っている人もいるようですが、議長の議事整理権で定められた制限時間内に投票を行った、という事ですから、今回のひとり牛歩は、ルール違反ではありません。(ここまで、真実を探すブログより転載)

~~~~~~~~~~~~~~~

◆そしてさらに、除名反対を表明する運動に賛成する人を立ち上げています。

国民をどこまでも扇動するのが、田布施システムです。もしかして、野党が牛歩戦術を辞めて、山本太郎氏だけにさせたのは、田布施システムではないか、とさえ私は疑い始めています。山本太郎氏だけが、国民の意見の代弁者のようになっているのに、なぜか、小沢氏がついているのに、かつていた民主党もこのような牛歩を見送っています。国民の声に背いて行動している、野党って、なんですか?

今の国民の世論を自分たちの物としようとしていない、野党の腹が見えたのではないですか?野党も間違いなく、天皇崇拝者ですよ。

国会議員は田布施システムです。

天皇の意向で、戦争法案を強行可決しました。そういうことではないですか?

 写真はシャンティフーラの時事ブログより拝借しました。https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=97906

150920-1


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Kryon - 新しいエネルギーとDNA - Lee Carroll <2494>

2015-09-22 11:03:48 | 社会問題 日々雑感

Kryon - 新しいエネルギーとDNA - Lee Carroll

◆真ん中あたりから、人間のDNAについてありましたね。

DNAはすべて作用していなくて、それが今後活性するという話です。どうなるのかは、本当になってみないと、わかりませんけど。

情報ですから、今後起こりうる話として、驚かないようにしたいですね。子供は簡単に受けやすく、大人には、ちょっと違和感を感じるのでしょうか?

出来れば、少しづつ進化したいです。

言葉で、「次元が低い」と相手を揶揄するときに、使いますが。この次元は本当にあったみたいで、精神世界の次元を示しているようです。

アベバカチンを始め、田布施システムは、次元が低いのです。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする