銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

銀魂・・銀さん・十四郎イラスト

2009-11-24 20:28:48 | 日記

いやもう、おこがましいのですが・・・ちょこちょこイラストの問い合わせがありますので、銀魂の分はブログにも小さめにして貼りました(画像クリックで多少大きくなります)。それぞれの関連記事に↓カテゴリーの『イラスト・書き物』でも繋がって出てきます・・・テーマは『ちょっとリアルめな銀魂キャラ』です(滝汗)ホントお目汚しなんで・・・すんません(逃走)

3/9  『そうだった

3/12 『土方イラスト

6/3  『コンパクト・ラグジュアリー@十四郎・・・の中の人


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラスト見ました♪ (たけ)
2009-11-25 11:08:22
イラスト見ました♪
リアル土方は萌えですね[E:heart04]
ビジュアル系は、昔、高見沢さんが好きだったので結構いけるくちです。いや、カミングアウトじゃないですよ(笑)
鉛筆画(ですよね?)だとUPするの難しくないですか!?でも、書き物に似合う綺麗なイラストですね[E:shine]
>たけさん (がりょう@管理人)
2009-11-25 23:17:44
>たけさん
あわばば・・感想いただき申し訳ないです~ほんとお恥ずかしい(>_<)とりわけ絵をお描きになる方たちに見せるのは~(滝汗)
土方は・・・ちょっとブログにのせるにはアレかなぁと思ってたんですが[E:coldsweats01]まぁ、他には歌舞伎の役者絵とか血糊付きとかあるんでそれに比べれば・・と大概な判断です(苦笑)
カラーはぺインターとフォトショで描くんですが、なかなか慣れずにとんでもなく時間がかかるんで、鉛筆のまま上げるという無精さ[E:catface]もう、取り込んで汚れを消すくらい・・・や、消しきれてないんですが[E:sweat02]
陰陽師モノというか、平安モノの大昔に描いたカラーとかあるんで、関連記事っぽいとき気が向いたらまた大概な判断でやらかすかもです(笑)
繊細なタッチのすばらしさにうっとりします。銀さ... (おなじみの“匿名”です)
2009-11-27 09:53:08
繊細なタッチのすばらしさにうっとりします。銀さんの優しそうな表情とトシの凛々しさ、本当に素敵です[E:sign01]
>匿名さん (がりょう@管理人)
2009-11-27 20:16:57
>匿名さん
ご感想恐縮です~(滝汗)
ヘタレな文同様ヘタレな絵で、なんだかなぁ・・こう、もっと・・・と、いつも消化不良な感じ[E:shock]
でも、書いたり描いたり作ったりは大好きなので、もったいないようなご感想いただけるととっても励みになります[E:shine]ありがとうございます~[E:sun]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。