銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

忍者めし!

2010-02-03 20:34:14 | 日記

B00203_2 最近、通勤時に摘まんでる『忍者めし』や、フリスク派なんですけど、冬場はね、なんか寒いんですよでもガムは甘くてここんとこはコレ、もう何袋も食べてますプロテイン入りグレープ味、ダイエッターに梅かつお味、他に目に良いブルーベリー味もあるらしいです。

美味しいかって?や、『忍者めし』だから!!おやつじゃないから!兵糧だから!そう言いたくなる絶妙なネーミングです

とにかく硬い!グミなんだけど、無理に噛むとボロボロしてくるさながらゴムのかけらを口中にばら撒かれたかのごとく(笑)ということで、私はソフトキャンディー感覚で、ゆるゆると溶かしながら食してます味はねぇ、最初は「けっこうドギツイなぁ」と思いました。が!慣れました(苦笑)今じゃ、立派なかつお梅派です

なんか、みごとに踊らされてる感ありありなんですが、こーゆー類は思い込みでいかに元気になれるかの世界ですから清涼飲料水のおろなみんしー飲んで元気ハツラツになれるアレですよ雰囲気に負けて一瞬でも忍者になった気がするであろう方はお試しあれ!

ええ、私は一瞬くらいなら何度でも忍者になれるクチです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。