銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂568『空の船』

2015-12-14 21:00:07 | WJ銀魂感想
辰馬が商人として宇宙に出た訳が、帯刀せず懐に小銃を忍ばせている訳が、ここにきて明かされましたね・・・

あの戦で、辰馬に傷を負わせた相手と銀さんに何があったのか。
敵さんのキャラ付け爆発のお顔に関係があるのでしょうか

で、

攘夷四天王の紹介ページ。
これまでの経緯を改めて噛みしめ、なんだか、しみじみ



今、アニメの『頑侍(ガンサム)』のとこ観ながら書いてたんですが、今観ても、全くもってガン〇ム
でももう、出来ないんだろうなぁ・・・
サンライズじゃなくなったもんなぁ・・・・
でもテレ東だからね、そこそこ(怒られながら)やれるかも
ここでも辰馬、「腕はにぶっちゃいねーだろーな!」と煽る銀さんと共に、拳銃で戦ってましたねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。