銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

銀魂150話(ネタバレ注意です)

2009-03-26 19:59:20 | アニメ銀魂感想

『終わりよければすべてよし』原作に無いお話なので、放送がまだの地域の方はネタバレ注意です

節目ネタ、今回もやってくれましたね誰も騙されないだろうと思ってやりたい放題・・・エスカレートする一方だな、おい。

高杉はサービスですね流血だし(ふふふ)やっぱり人気あるんだなぁ!声は王子で壊れたことあるけど、さすがに姿は崩せないか

くーがふぁんとしては銀さんのサムズアップは嬉しかったです~大リーガー姿は体型やフォームも赤の18番(笑)に似てる気がしましたね絶対「似せた」だろ(笑)それこそ『オトナの事情』で、ぜぇっったいにつっこみ不可でしょうが

最初は真面目に最終回っぽくしてても徐々に崩れてエスカレートしていく加減が秀逸でした!銀魂スタッフ流石です。四年目も期待してます。お願いライズ、予算上げてあげて~っっっ(絶叫)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。