銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

副流煙とな・・・ WJネタバレぎみ

2014-06-11 22:42:20 | WJ銀魂感想

お久しぶりです~。なんかアレすかね、私のようなガチ腐の皆様が何週も賢者タイムかましてたから気ィ遣わせちゃったとかでしょうか・・・

もー、そんな腐向けの計算なんかに釣られないぞっって言いながら、ありがたく頂きました!

はい、銀さんがいっつも吸わされてる副流煙はもちろん土方のヤツですっっ

フィギュア販売に合わせての廓話だったんでしょうかねぇ

私は暗部時代(推定20歳)カカシの方を速攻予約しました!!肩の露出に辛抱ならんかった・・・

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 終~っっ | トップ | 終コミックス登場\(^o^)/だ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のお話、あの忌々しい凸凹編(思い出すだけで腹... (ジャジャ丸)
2014-06-21 08:37:01
今回のお話、あの忌々しい凸凹編(思い出すだけで腹立つわ)に比べりゃ、こんなもん、屁でもありませんよ(にこっ☆)

銀さん、長谷川さんに続いて近藤さん、いやゴリラまで抱いちゃいましたか…動物愛護的にどうなのか(色々失礼)もう総攻め主人公として色々K点越えちゃったような気がする。

まあ、イベントとして屯所に匿名で
「貴方の旦那さん…大勢の女(ゴリラを含む)浮気してますよ」
と電話してみましょう。(二時間サスペンスや昼ドラではド定番)

今年の夏はそこから始まる修羅場の薄い本
が沢山出るといいな~(黒い笑顔)(・言・)
☆ジャジャ丸さま (がりょう)
2014-06-29 21:41:23
☆ジャジャ丸さま

レス遅すぎで申し訳ないです(;゜;Ж;゜;)すみませんっっ<(_ _)>

まーゴリラまで行きつくとはですよねぇ。ローランドかマウンテンか知りませんがいくら絶滅危惧種とはいえ種が違い過ぎます(^_^;)

やっぱここは大物芸人の嫁よろしく「自由にさせてるんで」と笑いつつ裏でがっつりシめてもらわないとですよね(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WJ銀魂感想」カテゴリの最新記事