YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

種から育てたルッコラです

2021-04-26 20:41:36 | 楽しい食
朝のルッコラ夜もルッコラいただいています。。。

摘みたて朝のルッコラ


朝食の皿にのりました


夜、晩酌にも登場

ちょっと苦味のあるごま風味は肉料理にピッタリです♪



きれいなグリーンをしていますから
彩りとしてサラダに添えるのも良いです♪

種から育てたルッコラ…双葉が出てきたときには可愛くて
これ私…食べられるのだろうか?!
そんな風に思いましたけれど、今は感謝の気持ちで
美味しくいただいていますよ〜ありがとう!。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 小さな花挿しの空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事