YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

札幌 円山動物園のお友だち

2020-02-04 06:24:46 | 鳥 と 生き物 たち
ガオ


ども


ボク眠いんだからほっといて寝


右に同じ


どうせエサくれないよね


考え中だから静かにして


やあ


やあ
やあ


ん!


来てくれてアリゲーター


ふむふむ


チラッと見てて


エサになる?


アップもいいけど


こちらの方がきまってるでしょ


ボクはさ、エサしか興味ないんだよ


ボクらはさ、エサしか興味ないんだよ


円山動物園っていったらボクが定番でしょ

ガラス越しじゃ不満ですか?

そ、自然界では定番さんのエサなんだけど・・・


あたしゃ、興味があるのは袋の中身さ


ぞ〜〜





ども


ヤッホー


マニュアルでフォーカス合ったのって、そんなにうれしいかい?

(オートでは金網にピントが合います)


最後はボクでしめてくださいね。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 緑のゾウに乗るアザラシ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の中の動物たち (yuyu)
2020-02-04 06:39:13
最初の虎とレッサーパンダは自然のままのようですね。
山歩きをしていて出会ったのかと思いました!
返信する

コメントを投稿

鳥 と 生き物 たち」カテゴリの最新記事