YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

青いトマトを赤くして食べました

2022-01-08 13:48:39 | 楽しい食
あのトマトを一つ食べました
青かったのを赤くなるまでにしましたけれど
お味は?。。。



これです

一番下に薄切りにして並べています
硬かったので2〜3ミリに薄く切るのも簡単でした
その上にサルサソース、チーズ、砕いたクラッカー
オリーブオイルをかけても良かったかも
なかなか美味しくいただけました♪。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の着物〜大島紬 | トップ | 炙りチャーシューとトマトの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事