Just Walking The Park

8810のMandolonCelloを中心とした音楽生活などを公開してます。
since2006.3.5

痛い。。。

2007年08月14日 23時08分22秒 | その他
この炎天下、4時間ほど日陰の無い外にいたせいで、

腕と顔(特に鼻の先)が真っ赤に焼けてしまいました(ToT)

もともと、皮膚もそれほど強い方ではないので、

もう軽い火傷状態で夜になってもかなりジンジンしてます。。。

日焼け止め、塗っておけばよかったなぁ。。。




あと、今週末のアデューゴルフ部のコンペに備えて

高速の行き道とコースレイアウトをチェック。

今年のコースはなかなかトリッキーな感じで楽しそうです。

それでなくても、「何か」が起こるアデューゴルフ部。

今年はどんなことが起こるのかも楽しみのひとつ。

あとウチの車にはカーナビがついているんですが、

昨年、分厚い雲のせいでGPSが狂って道を間違い

あわや遅刻!?というハプニングがあったので一応下調べ(^^;

これで今年は大丈夫かな???




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HD)
2007-08-14 23:50:22
この曲やってくれ。
http://www.youtube.com/watch?v=3B-x5bhLRkY

普段から、チェロに慣れ親しんでたら12弦ギターもいけるだろ?
で、マスターしたら教えて。
返信する
お久しぶりです。 (8810)
2007-08-15 22:06:39
早速拝見しました。
かっちょいいですね~。
マスター…できる自信が(^^;


返信する
Unknown (HD)
2007-08-15 23:21:37
大丈夫いける。知らんけど。(笑)

生で見たけど最高だったよ。
返信する