Just Walking The Park

8810のMandolonCelloを中心とした音楽生活などを公開してます。
since2006.3.5

欲張り。。。

2006年11月06日 23時03分39秒 | 音楽
11月になりました。

これから仕事が忙しくなる時期に突入します。

つまり、帰りが遅くなる=練習時間が取れなくなる。

だからこそ時間を上手に効率よく「演奏会でやる曲」を

練習しなければならないわけなんですが、

「演奏会でやらない曲」にも気移りしてしまうわけでして・・・。

ダメだとは思っても譜面を出して弾いてしまうんですね~(^^;

ちなみに以前にも書いた葉加瀬太郎「交響詩 希望」が今一番のお気に入り。

特に第4楽章。

これはギターとデュオで弾いてもいい感じになるでしょうねぇ。

ちなみに頭の中には構想ずみ(笑)

一度、譜面にしてみようか、とも思ってます。

短い曲だし、余興ネタとしてストック決定(笑)

といっても、今年の演奏会では余興はしませんが・・・。



最新の画像もっと見る