Just Walking The Park

8810のMandolonCelloを中心とした音楽生活などを公開してます。
since2006.3.5

今更。。。

2007年08月07日 22時34分39秒 | 音楽
最近、またミニスコアを購入した時のこと。

購入の際、ポイントカードの提示を求められました。

説明を聞くと、1万円の購入で500円ほどしか割引がないのですが、

バーゲンのお知らせとかそれなりに特典もあるらしいとのこと。

そこでもそれなりに買い物してきたわけで、

もう少し早く知らせてくれればよかったのにな~。。。



さて、購入したスコアですが、

次回Saude!で演奏予定の曲。

ちょっと難しいかなぁ?という気もします、正直(^^;

しかも、有名な曲なだけに下手な演奏ではダメでしょうねぇ。。。

でも、内心はかなり楽しみです。

特に1stは楽しそう・・・。



最新の画像もっと見る