Just Walking The Park

8810のMandolonCelloを中心とした音楽生活などを公開してます。
since2006.3.5

アデューヘ音飲み会「夏の陣」2007

2007年08月11日 23時59分13秒 | 音楽
今日はまた父親孝行も兼ねて6:00に起きてゴルフの打ちっぱなしへ。

約3時間240球打ち込んできました。

来週本番ですからね~(笑)


夕方からはもう恒例行事と化した

アデューヘ音飲み会「夏の陣」へ。

今回から全員集合!!ということで女性陣も参戦です。

残念ながらチェロパートは全員揃いませんでしたが、

楽しいひと時でした。

今日の飲み会で一つ結論が出ました。

「夢の魅惑」は断念ということ(笑)


今度はワタクシが幹事で「秋の陣」。

多分10月くらいで、全員召集が決定!!




さて、明日は練習です。

そろそろ仕上げて行かないといけませんねぇ。




最新の画像もっと見る