Just Walking The Park

8810のMandolonCelloを中心とした音楽生活などを公開してます。
since2006.3.5

そろそろお仕事開始。

2006年09月04日 23時45分25秒 | 音楽
来月からSaude!が第4回演奏会に向けて始動します。

ということでぼちぼちお仕事も本格始動ということで、

コンビニにコピーに走ったり、練習場押さえたりとやってます。

写譜もやらないとなぁ。

楽器が無い今、時間はあるのだからやらないと。

例年だと打ち上げ担当だったので、

仕事は練習開始前の顔合わせ位でしたが、

今回は練習までに仕事が多い。

練習が始まればほとんどないんですけどね。

毎回打ち上げ担当だったので、

アンコールを弾いている頃はその後打ち上げの事を半分考えながら弾いてました(^^;

今年はアンコールも余計な事考えずに弾けそうです(笑)




最新の画像もっと見る