MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



折角、北海道、札幌に来たんだから、と食べたい物を挙げていっても、我が家にはみらんくんがいますから食べられる物が限定されますわね。

 

それはね、仕方ないのです。

 

明後日で2歳ですけど、まだ赤ちゃんですからね。揚げ物はやっと最近、普通に食べられるようになってきていて。少しずつ、コロッケやらカツなんかを食べさせてきてました。

いやぁ、美味しかったです。すすきのの交差点からちょっと狸小路側に来たところ。チェーン店?なのかな?檍、と書いて、あおきと読むみたいです。人名が店名になっているのかしら?

 

美味しかったです。

 

夜9時からのグローバル全体の戦略部門のCountry headの月例MTGがあって、その前に食べて、みらんくんをお風呂に入れて、寝かし付けないとだからね。早めに食べましたよ。18時に入って食べ始めた時にはお客さん1人くらいでしたが、takeoutのお客さんやその後に入店してきたお客さんとか、いっぱいいたんで、選んだ時の勘は外れてなかったよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『北海道限定... 『Via Breraに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。