MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



日曜日、日帰りで来訪してくれた保育園のおともだち家族。

BBQをし、お腹いっぱいのところで、持ってきていただいた花火🎇を。今は外構工事を何もしていないので雑草だらけになっているけれど、子どもたちは雑草に向けて花火をしたりね。子供ってそういうことするよねぇ。燃え広がらないと思うのでまぁ良いかなと。



今🎇をしているところは近いうちにここにプールを作っていくし、サンルームにしていく。お隣さんの土地を買わせていただいたので、そちらで花火が出来るように改造していきたいなぁと思っています。



二人して、めっちゃ楽しそうに花火をしていたので、良かったなぁ、と。



花火のあと、BBQの煙と花火の煙で燻されたので、お風呂に入っていただき、着替えた上でお戻りに。

みらんくん🧸にとっては初めて須走🗻に保育園のおともだちを呼んだ日でした。来られる前に、今日のホストはみらんくんだからね、と伝えていたけれど、きちんとおともだちやご両親に色々と説明してくれたりして、よく出来たね。よく頑張って偉かったよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『保育園のお... 『須走のセカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。