MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



正直、色々と手を広げて提案している内容が果たしてクライアントに真に意味のあることなのか、ちょっと疑問のようなことが芽生えてきていて…。

内容は書けませんけれどね。
なんかこのままで良いのかなぁって思うことがちょっとありましてね。。。

そんなこんなで仕事をしていてもお腹は減るので、奥さんと二人でbrunch。
松陰神社前にあるかとり屋へ。月曜日は選択肢が少ないのよね。。。

なんか胃が痛いかなと思う割には、こんなの2日連続して食べてる…。



しかしここのネギトロは本当に絶品だな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『プロジェク... 『最近更に色... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。