MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いやぁ、長かった。。。


都道府県シール、ついにコンプリート!
和歌山県のみになってからホント長い道のりでした。。。ここ最近、国内線に乗ってなかったからなぁ。

千社札、都道府県シール共にコンプリートって、どんだけ飛行機乗っとんねんw。


どうやら、コンプリートシールは4種あったようで、既に第3デザインになっている様子。そして、申込のサイトを見てビックリ。

 

 

 

 

その中でも。。。

 

 

 

全部送って、そこに消印!なんか千社札の時とは違うぞ。。まぁ、複数回申込めるから、消印押さないと何回も使われちゃうってことか。、しゃーないな。前回の千社札の時、いっぱい不正が起きるだろうなぁ、って思ったもん。だって、自分で写メって送るだけ。コンプリートしたもの以外に赤白の色違いが手元に山ほどあり、その組合を変えたら違う組み合わせですよ、となる訳。気付いていたけど、流石にそれはやらなかった(苦笑)。

 

春夏秋冬、とデザインが異なるらしい。 楽しみ~。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『伊丹空港のL... 『機内からの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。