MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は、東京の国立競技場ではアテネオリンピック最終予選対UAE戦があった。


ミラノ時間では、午前11時20分に試合が開始だった。小生も長いこと携わってきた日本代表のサポーターグループの仲間は既に国立の27&28番ゲートの辺りでいつも通りユニフォーム型の旗を揚げているのかな、、、そんなことを思いながら授業を受講。

今日の午前中はDecision Making(Statistical Analysis)の授業で朝9時15分授業開始だった。1時間半に一度ブレークがあるのだが、11時過ぎてもブレークがない。。スタメンくらいは授業の合間に見たかったので10分過ぎに逆に丁度良いタイミングでブレークがあった。ブレーク後、Standardized Normal Distributionが、、、この時のVarianceが、Standard Diviationが大きい時のDistributionはどうのこうのと言っている間(授業は英語)、ずっと左手にしている日本代表のミサンガに向かって念じてました。


"UAEに行けなかった鬱憤晴らすために、大久保決めろ、とか、下痢から復活した平山頑張れとか。"


12時半過ぎ授業終了。。。


ランチタイムは全員で公園でランチで、外に出てしまいWEBをチェックできず。。うぅ、途中経過知りたいのだが。。。1時15分頃、国立にいる弟に電話。。留守電。。再び電話。。またもや留守電。。仕方ないので、実家に電話。取りも直さず結果を聞く。。。


”*+>‘~|{>?*”


公園で叫んだ小生は、クラスメートから大笑いされました。。。何を言ってるのか分からないけど、何か良いことあった?って聞いてきてる。。。


嬉しくて泣きそう…
いや、涙、出てました。。
声が出ない。。。


まぁ、今週は既に一度一昨日ランチタイム中に叫び、予選があることは皆知っていたので、素直に祝福してくれた。。


アテネ、行きます。
現地リポート番外編で。。。


日本に、乾杯!

KEN@大学院の図書館



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『第12回 サ... 『第14回 ミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。