MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Genovaには数回しか行ったことないので、多分、此処には行ったことない。

 

けどさ、行ったことあるかないかは、関係ない。橋の上にたまたま居た方も然り、橋桁の下にお住いだった方も然り、お亡くなりになった方々が大勢いる訳で。御冥福をお祈りします。

 

この事故を受けて、セリエAの2クラブは開幕戦から2試合延期とのこと。

 

仕方ないのかな、と。いや、逆にCalcioで勇気を、と言う話もあるみたいですが。。まぁ、議論しても結論は変わらないので、延期の中でやれることをやるしかない。多分、人災でしょう。築年数がそこまでではないようですから。手抜き工事なのか、経年劣化なのか、まだ分かりませんけどね…。

  

改めて、御冥福をお祈りすると共に、Calcioで出来ること、やって行きましょう。  

 

 

Forza Genova !!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久々にはし... 『西麻布に出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。