MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ここ最近、木曜日に須走🗻のセカンドハウス🏘に行けてなくて。

 

金曜日ってもうlifeが残り少なくてあまり運転したかないんだが、金曜日になる。正直、予定の調整の問題だ。おいらは誰にも会わずに仕事したいが要所要所で人に会えば良いと思っている。なんでもかんでも対面に戻せば良いなんて愚策も良いところ。今日プレゼンした相手も発注した場合には店舗のatmosphereを感じて欲しいので、と言っていたが、そう言うのが正に要所だと思う。

 

さて、金曜日になると、必然的にパウパト🐶🐕を見ることになる。

 

すると、夕飯がいつもより遅くなる。そうなると、車🚗の中で寝る😴赤ちゃんがいるので世田谷の家で風呂🛁入れないとだが、更に遅くなる。今日なんかは奥さんも入ったのでもっと遅くなる。実際世田谷の家出たのは20時50分とかだったかな?

 

パウパト🐶観終わって、パン🥖🍞を食べ始めたみらんくん🧸。

 

なんでそんな顔するかねw?

突然、無になったかな?このしまパンのチキン🍗のクリーム煮の揚げパン、めっちゃ美味しかったよねぇ。何故ガッツいたり、無になったりするのか…。

 

可愛いのぉ、赤ちゃんは。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『お昼はしま... 『昨晩の須走... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。