MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



夏場の北海道と言えば、即ち、避暑と言う目論見でしたが、何十年ぶりかの暑さなんですってね。

ここでマラソンとかって全く意味なかったね…。
今日だって34度ですよ?この暑さ、暫く続くそうな。

ま、此方は朝からずっと仕事をしている状態なので、ホテルの部屋でエアコン掛けて缶詰ですけどね。
こんなに暑いのであれば、沖縄とかにすれば良かったかしらw?
そう言えば去年の秋に沖縄に行った時は、こんなに涼しい沖縄も珍しいって言われていた。逆の季節になるのかしらねぇ。

さて、そろそろパッキングです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『旅りゅう9の... 『札幌駅でICU... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。