MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日、一度お店に行ったら開いていなかったので、このご時世、まさかの閉店か?と言う一抹の不安もあったんだが、今日、今年初の蓮華の如くへ。

知る人ぞ知るレベルなのかも知れないが、三茶近辺ではこのレベルの担々麺はちょっと稀有。そして排骨担々麺となると最早稀有ではなくここにしか無い、となる。渋谷からの分店というかFC展開なんだが、その前の今はなき亜寿加の系譜を持っているお店。

ここの排骨担々麺は、幸せを作ってるんだな、と。

ご馳走様でした。また行きます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『一年分くら... 『名古屋人ら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。