MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



我が家にソファーが届きました。 いやーもう、ソファーがあるとないとでは偉い違いですよ、ホント… 二人でダラーと過ごせる場所が床の上ではねぇ。。 いくらホットカーペット敷いててもね。。 と言う訳でおいらたちのおうちにソファーが来ました。 しかし実はまだ、届いてないものがありましてね。。 前のエントリーにも書いた通り、ソファーのカバーは仮置きでして、年明けにカバーの交換が待ってます。 なので、今の . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




彼女と買い物してきました。 渋谷はまぁ僕にとって東京に住み始めた頃からずっと慣れたところとは言え、ガキが多くてあんまりねぇ。。人混みで〝渋滞〟する街。。これはやはり都市設計の問題だと思う。 元々渋谷は名に冠されているように、〝谷〟である。銀座線の渋谷駅が地上3階であるように、あの場所は地理的に低い場所にある。渋谷川や目黒川が通っていることからその水の流れにそって谷ができている訳だ。おかげで道が . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )