MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



おいらはテロ被害には遭ってません。 無事です。 一先ずここに書きます・・・ 昨日はバタバタしていましたが、落ち着きました。 また改めて書きますが、僕らの住むNotting Hillはバスがいつもみたいに走っていないことを除き、至って平和です。ただ、午前中は若干歩く人の数が多かった。頑張ってオフィスへ向かう人が多かったせいか、Bayswater Roadは西側に向かう人の数と同じくらい、Ox . . . 本文を読む

コメント ( 32 ) | Trackback ( 0 )




決まりましたねぇ、2012年のOlympicはLondonに! 奇しくもG8の日と同じ日にシンガポールでのIOCの総会で、モスクワ、NY、マドリーの順で落とされた後パリとロンドンの決選投票が行われ、ロンドンが選ばれました。飯の不味い国は駄目だとか、ハンバーガーも美味くないって言ってた国の大統領は、結果的に共に落選した国の大統領と選ばれた国のEUの経済政策について揶揄を込めて話したと載っていました . . . 本文を読む

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )