ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

旭市柔道協会 昨日の練習所感

2019-07-20 06:13:19 | 少年柔道

昨日は21日の選挙があるため、畳上げの日。

練習は20時30分まで。

初心者クラス、3名の参加。

昨日の練習から、寝技の復習をして立ち技の練習に入りました。

が、立ち技は本当にさわりだけ。

立ち方、すり足、組み方、動き方を勉強しました。

寝技は、間があいちゃったから仕方がないかもしれないが、みんな最初は忘れちゃってる❗️(>_<)

練習でやったことは忘れない事が大事。

ただ、道場に来て、漫然と練習をしているよりも、その日道場で練習したことを家に帰ったらノートにまとめるとか、小学生用の柔道の本を買ってもらって、見て復習するとか、道場以外での柔道への意識が上達の近道です。

あと、保育園組は虫に気を取られちゃって…(´д`|||)

今日は富里で富里合同練習のため、道場練習はお休みです。

よろしくお願いしますm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “HATSU” ドラクエ音楽 木琴 Y... | トップ | ミライ散歩 昨日の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿