ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

柔道 昨日の練習所感

2011-09-28 07:35:38 | 柔道
台風や、運動会で、先週の練習が出来ませんでしたので、一週間振りの練習になりました


昨日は、六年女子もAりが久しぶりに参加してくれました


寝技乱取りの相手をしたのですが、久しぶりの割りに、ポイントがキチンと押さえられており、性格の真面目さが柔道にも出ているなぁ、と感じました。


うちの次男は、粘りの柔道、技の連絡など、だいぶ良くなりました。


ただ、技の入りがまだまだ…


“120%で技に入る”これを今度は体に叩きこんで行きたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 将棋 2 | トップ | 明日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿