ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

ゲゲゲの鬼太郎 妖花

2018-08-14 07:26:57 | テレビ

今週のゲゲゲの鬼太郎は、妖花でした。

原作の内容とは違いましたが、太平洋戦争を絡めた、大変いい内容でした。

ゲゲゲの鬼太郎は、毎シリーズ、毎回色々なテーマを盛り込み、大人が見ても色々考えさせられる上質な作りになっています。

とは言え、子供が見たら、戦わない回はつまらないかな⁉(^-^;

敗戦国として、被爆国として、平和を維持する努力を続けていかないといけませんね。

ご先祖様と、英霊の御霊に合掌…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区野球大会 結果 | トップ | 三国志辞典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿