ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

ミライと遊ぶ

2011-02-15 17:22:32 | 
午後から晴れてきたので、ミライを外で遊ばせました


ついこの前まで、ヨチヨチ歩きだったのに、足がしっかりしてきました。


で、好奇心も出てきたようで、だいぶいたずらさんになってきました


でも、基本、だいぶ大人しい性格のようです。


家族みんなに可愛がられて、捨て犬だったのに、おまえは幸せ者だね、と言ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアズケ | トップ | 嬉しかった事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿