ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

旭市柔道協会 昨日の練習所感

2017-11-11 08:20:29 | 少年柔道

今月は、強化練習月間❗

昨夜の練習は立ち技中心。

特に、崩し、引き出し、引き上げを意識しての打ち込み、引き上げの特練。

地味ですが、かなりハードな内容になりました。

地味な練習程キツいものです。

打ち込み200本やりましたが、終わった後、笑ってる子供達がいましたが、と言うことは、全然本気でやってない証拠です。

100でも膝に手を着きたくなるのに、200本もやったら、倒れたいくらいの筈です。

自分に厳しくなれないと、決して強くなれません。

自分にどれだけ厳しくなれるか…

前回も言いましたが、自分次第なのです。

今日は乱取りを中心とした総合練習。

自分に厳しく、頑張って下さい。

ちなみに、私は所用で参加できません。

よろしくお願いしますm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のドラクエ11 | トップ | はじめの一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿