ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

旭市消防団 パークゴルフ 2016

2016-10-17 11:49:52 | 消防団


昨日は、消防団の親睦パークゴルフ大会でした(^-^)🎵

秋晴れの下、後輩団員達と楽しいひとときを過ごしました🎵

自分の参加したチームが、三位に入賞❗

ビックリポン❗(*≧∀≦*)

夜は、成績発表と景品授与式を兼ねた親睦会🎵

その後、地元中隊の部長会に招かれ、後輩団員達と色々な話が出来て、有意義な時間を過ごせました🎵

気がつけば日付をまたいでいました~( ´∀`)

参加されたみなさん、お疲れ様でしたm(__)m🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の朝陽 撮ってだし🎵 | トップ | 海鳴りの子守唄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿