*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*GW前半 その1*

2017-05-01 15:20:53 | *おいしい*
さっきすごい雨と雷がなっていたゆいまま地方です。
こんにちは。

GW前半、今日明日はお仕事の人もいるのかな。
ゆいままはダラダラ過ごしてます。
ホームセンターに行きたいけど動くのめんどくさい。

金曜日に第2職場のKちゃんとご飯行きました。
千住なんだけど、2人だから予約しないで飛び込みでいいねー☆と思っていたらどこのお店もいっぱいで賑わってたよー。
なんちゃらフライデーだったしねー。
あれってちゃんと浸透してるのー?

で、カウンターだったけど人気のお店に入れました♡





オシャレなカウンターに座ってお酒飲むなんて初めてかもー!
すげー大人になった気分だゎ足はぶらんぶらんしてたけど(笑)(←大人と言うかボヤボヤしてるとすぐ老人だけどな)

声のデカい2人は周りのガヤガヤに後押しされて一段と声デカいしー 笑
いっぱい笑ってお喋りして楽しかった
お料理もどれも美味しくって大満足

ごちそうさまでした。









数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ
 ⬇ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *仕事辞めました* | トップ |  *GW前半 その2*  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2017-05-01 21:05:46
ありゃ、コメント書いたんだけどなぁ
まいっかぁ、
ビールはわかった、もう一個が
なんか
アンミツに見えたのは
おら、だけだろうか
ギャハハ
ゆいまま、とりあえず
いっぱい充電するのだよぉ
返信する
お疲れ様です (pukupuku)
2017-05-02 00:25:04
春の嵐  大変でしたね
明日はきっと良い天気になるよ  もう今日だけど

GW・・・
あっ!と言う間に過ぎてしまうのだろうけど、いい時間を楽しみましょう
美味しいものいっぱい食べて、ぐっすり眠って、お身体大切にね
返信する
ひろたん (ゆいまま)
2017-05-02 03:58:16
コメント調子悪いみたい?
さっきミンタンに書いたのがパって消えた!

ゆいままが飲んでるのはビール+ジンジャエールのシャンディガフよ。
甘くて飲みやすいからクイクイ飲めちゃう。
1杯しか飲まないけどな。
で、乾杯してるのはサングリアだよん。
残念ながらあんみつではありませーん。

いっぱい充電するから安心しておくれ
返信する
pukuちゃーん (ゆいまま)
2017-05-02 04:03:04
雷すごかったよー。
ミンタンは傘がボロボロになぅてたね

10連休もあるのにもう3分の1終わっちゃうー。
有意義に過ごさないとね。
もちろんたっぷり寝ていまーす
返信する

コメントを投稿

*おいしい*」カテゴリの最新記事