michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

デジカメ

2009-07-05 21:49:56 | Weblog
今日は朝から蒸し暑く・・・でもウォーキングを頑張った。

午前中は9000歩。

午後は4000歩。

歯医者に掛かってから歩数も減ってきた。。
もう少し頑張らないと。。。

午後のウォーキング前に家電量販店へ一眼レフのデジカメを下取りに出しに行った。

まだ一年しか使っていないけど、何せ重いし、最近はコンパクトをほとんど使っているので。。。

査定してもらったけど私の思っていたより値が悪かった。


でも買いとって貰い、新たに高倍率のデジカメを買った。

光学18倍だから望遠も使えるし、軽いのが良い。


これからは2台を使い分けて・・。



夕方は近くのファミレスに外食。。

今夜はお腹が一杯。。



明日もウォーキング頑張らないと・・。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン | トップ | 紫陽花。。。もう終わりかな。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は梅雨天気。 (うさぴょん♪)
2009-07-06 07:23:34
michiさんおはようございます。
今週はずっと雨・・本格的な雨のうっとうしい週になりそうです。
アルコール、私も日本酒とビールはまったくダメ^^;
お酒は私もどちらかというと弱いほうなのに、
チューハイ2杯飲んだのに酔いが回らなかったんですよ^^;
また今週もウオーキング頑張って下さいね。
私もジムでウオーキングなど頑張ります。
今週も宜しくお願いします。
返信する
梅雨らしいね。 (うさぴょん♪さんへ)
2009-07-06 10:01:45
今週はスッキリしない天気になりそうだね。
今朝も蒸しています。

朝ごはん前にウォーキングしてきました。

お酒は弱くてね。。。

いつもありがとう。。


今週も頑張ろうね。

cafeはしばらくお休みです。。。
返信する
梅雨真っ只中ですね (うさぴょん♪)
2009-07-08 23:53:32
xxxmichixxxさんこんばんわ。
今週はずっとお天気悪いですね。
明日も天気悪いのかな・・
ウサギの夢見るなんて。。・・・・σ(^◇^;)。。。びっくりしました^^;
>今日も歯医者に行ってきました。
奥歯をかぶせましたが、まだまだ通院しないとね。。
私も一週間に一度ですがまだまだ通院です。
右横の上の奥、そこの治療が終れば前歯(20年ほど前にキャンデー食べて折れて差し歯)
の所の歯の入れ替えの治療予定です。
歯が黄色くなってきたのでセラミックにしてもらう予定です。
お互い長丁場の歯医者治療頑張りましょうね。
返信する
うさぴょん♪さんへ (xxxmichixxx)
2009-07-10 21:37:38
凄い大雨がやっと収まりました。。
今朝は32度もあって蒸し暑かったよ。

ホント・・歯医者の治療に時間がかかって・・辛いですよ。

奥歯の詰め物が終わって、後はインプラントの歯を入れるだけですが抜歯して人工歯肉の部分がまだしみるのでしばらく様子見・・。

明日は天気が少し回復しそうです。

楽しい週末になるといいね。。。
返信する
おはようございます (うさぴょん♪)
2009-07-11 10:46:05
xxxmichixxxさんいつもありがとうございます。
乗鞍岳、私も初めて行くんですよ^^
乗鞍岳は泊まりが多い旅行みたいなので、日帰りなので行こうと誘われました。
富山の踊りを見に行くのも初めてです。
子供の学校がある平日に夜居ないような旅行はした事がないので・・^^;
子供が大きくなってくると自由がきいてくるのでいいですよね。
腰、気をつけますね。ありがとうございます。
それと、ここのブログでmichiさんが出してる左横の所のカレンダーや天気予報、占いとかどうやったら貼り出せますか?
教えて欲しいので宜しくお願いしますm(_)m
返信する
うさぴょん♪さんへ (xxxmichixxx)
2009-07-11 21:17:27
越中おわら風の盆は楽しみにしてくださいね。
風情があっていいかも。。

ブログの編集画面でプログバーツを貼り付けています。

プログバーツは色々ありますから・・。
テンプレイト編集のところでレイアウトを色々出来ますよ。。
返信する
元気ですか・・ (うさぴょん♪)
2009-07-21 11:32:29
越中わら風の盆、ほんと楽しみです。
その後はお盆にまた田舎へ帰省予定。
今年は主人の仕事の関係でど盆になりそうです^^;
その後はまた前から行きたかった北海道旭山動物園に行こうかと思っています。
8月はジムに中々行ける時間がないかも^^;
失業保険も会社退職強要を認められほっとしています。
また一週間が始まりましたが今週も元気で過して下さいね。
今日の京都は朝から土砂降りの雨になりました。
今週もお天気悪いようです・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事