michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

今日も疲れた。

2012-02-09 21:26:44 | Weblog


今日はさすがに疲れた。



今朝も雪がたくさん積もり朝食後に家の周りを除雪した。

除雪車が雪を家の前に置いて行くのが・・・。辛い。。


約1時間半の雪かき。。


そのせいか午前10時半ごろにはお腹が空いてくる。


蕎麦を茹でて食べた。。


その後、ジムに行ってランニング。

と言ってもマシーンで歩いたり走ったり1時間コース。


その後は軽く筋トレ。

汗はもう半端ではないけど・・・サウナでまた汗。。




午後3時ころまた雪が積もったので軽く除雪。。


お腹が空いてきたけど我慢。



夕食後また雪が積もってきた。。


もう一度サウナに行きたかったけど。。

また玄関前を除雪した。



うちの家の前は・・・広すぎて・・・・。

もう疲れた。。


ドリンク剤を飲んで・・・。


今日の携帯の万歩計は・・・。






明日もまた雪が降ると言うし。。。。

今年の冬はもう・・・。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ。。びっくりした! | トップ | 穏やかな天気。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦いの日々 (yume)
2012-02-09 21:48:24
こんばんは
我が家も雪の朝でした。
・・・がそちらは半端ではないですね。
3度の雪かき・・・本当にご苦労様です。
お疲れがでませんように・・・。
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-02-09 21:55:02
yumeさん
こんばんは。
プログの写真を拝見してびっくり。
ホント雪が積もっているんですね。
このところ除雪の毎日。。良い運動になっていると思うとね。。

でも頑張りますよ。。

いつもありがとう
返信する
Unknown (マーブル)
2012-02-09 22:02:32
こんばんは、いつもありがとうございます!!

約1時間半の雪かきは、かなり辛いですね。
今日だけでなく毎日とは・・・
サウナに行って、また雪かきで
空腹になりを繰り返し、
うんざりしますね。
万歩計、すごい数字で驚きました!
無理しないでねと、言いたいですが・・・
雪をどうしても、かかなければいけないなんて
辛いですね。
屋根から落ちる雪にも気をつけてくださいね。

どうもありがとうございます。
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-02-09 22:51:33
マーブルさん
こんばんは。

まあ雪国で育ち、もう慣れてはいますがさすがに疲れますね。今年はやはり大雪のようで・・。
ダイエットのつもりで良い運動になります。
こちらは屋根の雪はそれ程ありませんが、雪がへばりついていますよ。
多分明日の朝も雪かきになるでしょう。

いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事