In the Bluesky

誰も知らないラスト・・・劇場版Ζ完結編

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガンダムSEED DESTINY 第25話

2005-04-10 | 種デス
まずツッコミどころ満載のOPから。
上半身裸キャラカットでムウ生存、顔に傷。
シン&インパ、主役降板!フリーダムIIに。

アスランはカガリヤリ逃げ。奥にキサカ。
ミリアリアAA復帰。
ディステニー・デストロイが色付き。
アスラン争奪戦はメイリン参戦。

ザクウォーリアにガナーウィザード、
スラッシュウィザード装備機。
グフは青が基本カラー。
ドムまでもパクる。

アスランにジャスティスII?
(アースガンダムという説アリ)


本編をまとめると
遺伝子調整をされたコーディネーターに対し
連合は生体CPUを作り処分していたが発覚、
そこにはレイダーのパイロット、クロトが。
なぜアスランがまともに顔を合わせていないのに
知っていたかはスルー。

ガイアで出撃したステラだが
アスランのサポートでシンが撃墜!
シン、おそらく最初で最後の大金星!

と、ホント2クールまで一体何を作っていたのかが
疑問に感じる話でした。

・ガンプラCM
MSの出番が無いのでスケジュール無し。
キャンペーン告知でしのぐ様です。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ガンダムSEED スペシャルエ... | トップ | なんて呼ぼうか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (Roin)
2005-04-10 19:57:07
ザク、グフときてやはりドムまでやっちゃいました。

次はゲルググですね!(苦笑



あとフリーダムⅡですが、正式名称は「スーパーフリーダム」っていうらしいです^^;

Unknown (蒼空)
2005-04-10 22:17:10
いやもうラスボスはユウナにジオングもどきにでも

乗って欲しいです。

せっかくジン・シグ-・ゲイツと作ってきた下地を

潰すのはもったいないのにな。



正式名称については「もう好きにして」って事で。

名前でもスタイルでも今はプラモ買う気失せてますけどね。

コメントを投稿

種デス」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

第25話「罪の在処」 (機動戦士銃自由種運命)
 ザフト軍特殊部隊によるラクス・クラインの暗殺未遂。その事実を知ったアスランはキラ達の前で動揺を隠せなかった。 たとえ影武者でもラクスの力が今は必要だと言ったデュランダルの言葉。 彼女の代わりをつとめることに喜びを感じるというミーア・キャンベル。 アスラ
20050409:SEED-D PHASE-25「罪の在処」 (ちぇりのわ/cherryNOIR)
20050409 SEED DESTINY PHASE-25「罪の在処」????!??!? なんか、新OP、えーっ!?思わず本編そっちのけで40分ほど見てしまいましたよ。1.シンとアスランのバックにメインキャラクターのバストアップ シン、アスラン、マリュー、・・・??!?兄貴っ!?、レイ、
デス種 PHASE-25 「罪の在処」 (虚辛会日報)
さあ、みんなで脳の中の三石琴乃さんを呼んでこよう。 乾いた職場。 血と汗と機械油にまみれた戦場で、彼女はまさに天使であった。
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第25話 (salty blog)
第25話「罪の在処」先々週、23話の感想で、私こんなこと書きました。先週の予告…熱き海、切り裂け!グフ!それなのに…逆に切り裂かれちゃったぞ!グフ!そして今回…。先週の予告…ぶつかりあう今を撃て!ガイア!それなのに…やっぱり逆に切られちゃったぞ!ガイア!…こ