DRAGON!DRAGON!DRAGON!

甘えっこ「龍」と元気っこ「華」の毎日のちょっとしたこと

焼いも

2009-12-31 | Weblog

龍しゃん コレ ↓ なぁ~んだ?


ぬぅ?

ニオイ嗅いでみる?


フンフン フンフン

ヤキイモ~♪


ふぉー

ちょっとだけ指に乗せてあげてみた。


ペロン

どうやら気に入ったらしく
アツアツの焼いもをハフハフ食べる私をガン見。


じぃー・・

  

名前は忘れたけどなにやら有名なイモらしい。
会社でもらってきた。

初めて魚焼きグリルを使ったわぃ。
おかげでおいしかったけど。





8割 脚色でしょー!?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べにゃ)
2009-12-31 16:42:48
我が家にも焼き芋好きさんがいますよ~♪ちなみに私も大好きです。寒い日は最高のごちそうですよね☆
Unknown (youbobo)
2009-12-31 17:53:52
さつま芋・・youさんもちょっと食べます

@@!初グリルっすか!?
お魚焼かないの^^?

ことしも1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^

よろしくですぅ~・・よろしくでち~・・

よいお年を~^^/
Unknown (るーこ)
2009-12-31 19:51:03
うちのレンはおはぎのあんこをバクバクいきます
猫って甘い物好きなんですかね~。

良いお年をお迎え下さい♪

コメントを投稿