DRAGON!DRAGON!DRAGON!

甘えっこ「龍」と元気っこ「華」の毎日のちょっとしたこと

洗濯させて

2015-07-12 | Weblog

さて、天気も良いし洗濯しようかと思うんだけど。


すれば

シーツを洗濯したいからどいてほしいんだけど。


しらーん

華ちゃん・・。


くぅ

カメラの音にも気付かない程グッスリ。・・なのか?


ぁへ・・

龍だけなら引っぺがしてでも洗濯しちゃうとこなんだけど
華ちゃんを起こすのもかわいそうなので
この後しばーーーらくこのまま。。





私にも気持ち悪いくらい気を遣え!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぼぼ)
2015-07-13 05:19:09
華ちゃんのあへ、かわいい(#^.^#)
こっち見てるとわかると
くるんしますよね♪
龍君だけなら(笑)
華ちゃんやっぱり蝶よ花よですね^^
Unknown (梅こぶ茶)
2015-07-23 23:20:42
あ~かわいい♪
そうなんですよねー、作業したいときになぜかその場所にいるんですよねー
ふふ、私も悩むかもなぁ(*´∇`)

コメントを投稿