DRAGON!DRAGON!DRAGON!

甘えっこ「龍」と元気っこ「華」の毎日のちょっとしたこと

どこに隠した?

2012-04-14 | Weblog

吐けー。吐くんだ、華ーー


うひー

定期入れ、どっかに隠したでしょー


しりませんよ

いや、絶対犯人は華だ!!


わすれちゃった・・

朝、駅に着いて定期入れが無いことに気付き・・
家に帰って探しても見つからず。

そういや昨夜、ずーっとなんか変な音がしてたなぁ・・と。

その音を思い出してみると、
定期入れに付いてるチャーム(?)が床にぶつかって転がっていた音ではないかと。

で、昨夜、寝ないでずっと遊んでいたのは華。

ってわけで犯人は、華。





朝っぱらからなにやってんだ。・・私もな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出してあげてね (CATMOON)
2012-04-15 11:31:47
華ちゃん
スイさんの出してあげてね

もうそろそろ出してあげないと
えらいこっちゃになるぞ~~(笑)

華ちゃんもバッグからいろいろ出す派なんだね
うちもマリンが・・・
女の子ってそうなのかしら???


龍君のヨダついたの>華ちゃん嫌がらない?
Unknown (youbobo)
2012-04-15 12:51:49
おりょりょ・・w@@w
それはそれは!
今頃はもう見つかってるといいのですが・・

おまた猫の華ちゃん、かわいいですね~(#^.^#)
ひっくり返って落ち着いてる・・
meちゃんもこういうコトしてくれないかな~

コメントを投稿