DRAGON!DRAGON!DRAGON!

甘えっこ「龍」と元気っこ「華」の毎日のちょっとしたこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゼータク者

2013-08-02 | Weblog

先っぽが取れちゃったオモチャの残骸。


むむぅ

華と遊んでたら千切れちゃったのだ。


ハナちゃんわるくないよ

こんな状態でも華は遊んでくれる。


きになるー

・・だろうと思ったんだけど


クンクンクン

ダメみたい。


つまんない

華ちゃん、ヒモ、好きじゃなーい。遊ぼうよー!


いらない

じゃあ、、捨てちゃうよ?


いいよ

ゼータク者め。





これで出てきたら相当ですな


コメント (1)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見送りナシ | トップ | 捨てました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youbobo)
2013-08-03 06:37:46
あーーー!
コレ、meちゃんが「おえっ」ってなっちゃう鈴です@@
華ちゃんは大丈夫なんですね。
うちはむしろ本体はとれちゃった方がくいつくし、
猫さんによって違うものですね~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事