虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

好きな人のやつあたり

2004-09-27 20:58:12 | Weblog
この前、好きな人に嫌なことが起きた。
私はメールでそのことを知ったので、
「大変だったねぇ」
と電話をしたら、すごく不機嫌で、無言ばかりが続いたので
「あまり話をする気分じゃないみたいだから切るね」
と電話を切った。
別に怒っていたわけじゃない。
彼との付き合いが長くなるに連れて、
こんな日もあるさ、と思って、さらりと電話を切ることも出来るようになった。

でも彼はすごい自己嫌悪におちいったようで、
彼自身を責めているメールが来た。

そんなことで私の気持ちは動じないのにねぇ。
たとえ私が今、病院にいて、命がけで治療してても
それは変わらないことなのにね。